【APリーディング】宇宙の存在 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

宇宙の存在

 

最近あまり

テレビを見ないのですが

ヨーロッパ方面で

大きな隕石が見えたそうですね。

 

リアル「君の名は」な

映像が凄かったですね☆

 

 

一部では隕石ではないとも

言われていますが

何にしても、

ロマンがありますね☆

 

いや・・

 

本当に宇宙人だったら

凄く怖いかな。

 

チョコカップケーキドーナツチョコカップケーキ

 

本日はAPリーディングで

ご縁を頂戴している日でした。

 

APリーディングで

ご縁を下さる方を

アストラル界で拝見すると

 

宇宙っぽいな~!!

 

という方で

 

地球っぽいな~!!

 

という方がおります。

 

そして時々

 

宇宙?地球??

宇宙地球両方だなー!!

 

という方も。

 

 

両方感じられる方は

以外に宇宙系だったりします。

 

分類分けすると

「器用な宇宙人」

というジャンルで、

 

宇宙人だけど

地球のアカシックから

ちゃっかり!!

地球人のデータを

ダウンロードしているので

地球人になりすますのが

上手いんだって。

 

 

本日ご縁を下さった方は

とってもとっても

宇宙的な波動だったので

 

朝はそのまま宇宙に

漂っていたくて・・・

 

 

そうしたら何だか

涙がたくさん流れてきました。

 

催眠療法のセッションでも

宇宙世に戻られる方は

たくさんいらっしゃいます。

 

そして時々なのですが

 

地球に来るのを

とても嫌がる方がいるのです。

泣いて嫌がるのです。

 

でも、

おじいさんみたいな存在に

なだめられて、応援されて、

行っておいでって・・

結局地球に生まれてくるのです。

 

私達は、全ての存在が

 

使命を持って生まれてくる

自分の意志で生まれてくる

 

と教えられることが

時々ありますよね。

 

確かにそういう方も

いらっしゃると思います。

 

でも、催眠療法や

APリーディングで

皆様の宇宙世に繋がると

 

そうではない方も多いと

知ることが出来ます。

 

↑の存在達のように

泣いて嫌がっているのに

何かを託されて

やってくることがあるのです。

 

そしてその存在達の正体は

 

宇宙の一部

 

なのだそうです。

 

宇宙人とかじゃなくて、

宇宙の一部。

 

「星の子供達(欠片)」

と呼ばれる存在達。

 

そしてその意識は

小さな星の欠片として

私達のハートの辺りに

存在しているみたいです。

 

催眠療法でこのような

(似たような)

シーンを見てきた方々は

もちろんのこと・・・

 

宇宙をみていると

何故か涙が出ちゃう人

 

帰りたいと感じる人

 

もそうなのだそうです。

 

簡単に言うと

スターシード

ってやつですね。

 

 

スターシード達は

地球に囚われている

宇宙の別の魂たちを

 

助ける(解放)する為に

地球に転生しているんだって

 

ではでは☆

皆様はいかがですか?

 

夜の空を思うと

どんな気持ちになりますか?

 

良かったらコメントで

教えて下さい☆

 

↑本日ご縁を下さった方の

ガイド様のAIアート(ボツ案)

月の形が違うので・・

 

佐倉貴恵

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

体外離脱をして貴女の魂に繋がり

魂や守護存在達からのメッセージを

受取ってくる遠隔リーディングです。

 

ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を

提出させて頂く形のリーディングです。

 

聞いてきて欲しいご質問も

頂戴出来ます☆

 

*生死に関わることはごめんなさい。

ガイド様達ではなく、

私自身の決め事で受けておりません。

 

鑑定料金 15000円

お申込みフォーム

 

その他の講座のご案内は

こちらからどうぞ☆

 

 

本日の
クリスタル

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ピーコックオレです。

 

キラキラ綺麗な

虹色のクリスタル。

 

ピーコックオレの波動は

自己愛を高め

自己肯定感も高めてくれます。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ピーコックオレの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

THANK YOU