【夢日記】嬉しい予知夢 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

嬉しい予知夢

 

本日は少し湿った気温の

都内でしたが

皆様のお住まいの地域は

いかがでしたか??

 

運動会と言えば

秋だと思うのですが

私の住む地域の学校では

今が運動会の季節です。

 

雨が降るのか

降らないのか・・

 

この時期はもうすでに

梅雨の予感を感じる日々です。

 

あじさいブーケ2あじさい

 

さて・・

 

最近、APリーディングの

養成講座があった為

意図的にアストラル界に

繋がることが多かったのですが

 

そんな時はいつもより

印象的な夢を

見る回数も増えます。

 

2日ほど前にも

川のような水場で

天然石を拾う夢を見ました。

 

紫色の白い縞の石で

アメジストかな?

と思うのですが、

何となく形などで

違うような気がするな~

なんだろうな~

 

と思っていると、

 

近くでまた違う

天然石がみつかり

ウホウホと喜んでいる夢です。

 

起きた後、

縁起がいいなと思って

すぐに内容を夢日記に書き

一緒のページに

 

縁起よし!!

良い事あるかも!!

 

とも書いていました。

 

皆様もきっと

そんな夢を見たら

テンションが

上がるのではないでしょうか?

 

楽しそうですよね☆

水晶拾い飛び出すハート

 

そしてなんと☆

 

嬉しい事にこちらが

予知夢だったのです!

 

あじさいブーケ2ブーケ2

 

本日は午前中に

近所の学校(私の母校)で

お祭りがありました。

 

毎年一度開催される

なんでしょうね?

地域あげてのお祭りです。

 

そこに母がフラダンスの

発表をするから

ビデオや写真を

撮って欲しいということで

駆り出されて行って参りました。

 

その前に少し時間があったので

焼きそばとかタコ焼きを買って

 

バザーを覗いてみたら・・

 

 

なんとこちらのネックレスが

100円で売られていましたびっくり飛び出すハート

 

これ・・

フローライトです~!

留め金は銀925の刻印。

 

100円って・・・

安すぎませんか???

 

もうすぐに頂きました☆

 

これだけだと申し訳ないので

一緒に3つ、

同じお店のものと思われる

ネックレスを買いましたが

 

それでも400円!

(1個はおまけしてくれました)

 

すごーい。

夢が本当になった~!

 

他に買った3つの内

もう1つも

天然石のネックレスでした!

 

こちらはカーネリアン。

 

凄く嬉しくて

姉にLINEで知らせたら

 

白いシャツ(襟のシャツ)に

似合いそうだね~

 

と教えてくれました。

 

実は先日の夢には

姉も一緒にいたので

 

きっと姉にあげることに

なるのかも知れないな~

 

なんて更に

ワクワクしてしまいました☆

 

ブーケ2あじさいブーケ2

 

こんな風に夢の中には

たーくさんの予知・予言が

隠されています。

 

今回のようにとっても

わかりやすいものもあれば

ちょっと象徴的すぎて

わかりにくいものも

あるのかなと思います。

 

でも・・・

夢日記をつけておくと

後から見返した時に

 

あ!これはこのことの

予知だった!!

 

と気づくこともありますから

 

夢日記をつけること

 

是非是非、

癖にしておいてくださいね☆

 

では。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

体外離脱をして貴女の魂に繋がり

魂や守護存在達からのメッセージを

受取ってくる遠隔リーディングです。

 

ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を

提出させて頂く形のリーディングです。

 

聞いてきて欲しいご質問も

頂戴出来ます☆

 

鑑定料金 15000円

お申込みフォーム

 

その他の講座のご案内は

こちらからどうぞ☆

 

夢日記☆

私が私のために

作ったものですが・・

 

 

 

 

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

フローライトです☆

 

フローライトは

フローライトでも

本日のものは

レインボーフローライトです。

 

紫・青・緑・ピンクの色と

透明の色合いもある

レインボーフローライト。

 

透視能力をあげてくれて

直観力もあげてくれて

癒し能力も高めてくれて

愛の波動を引き寄せる!!

 

最高のクリスタルですよ~☆

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

Rフローライトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

THANK YOU