【伝統靈氣】講座をお仕事にする | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

講座を
お仕事にする

 

本日はオンラインの

無料靈授会の日でした。

 

ご参加下さった皆様☆

 

本当にありがとうございます。

 

(靈授は)

受けられる機会があれば

出来るだけ受けなさい

 

と林忠次郎先生は

常に仰っていたそうです。

 

出来るだけその言葉を

皆様が守れるよう、

定期的に無料の靈授会を

行っていきます☆

 

次回の開催は

 

2024年5月25日(土)

9時半~3時間

 

次回の靈授会は

遠隔靈氣の練習も

合わせて行いますよ~。

 

詳細をしっかりご確認の上

参加ご希望の方は

最後のフォームから

ご連絡下さいませ☆

 

*オンラインです

*参加費は無料です

 

私から西洋レイキまたは

伝統靈氣を学んだ方のみ

参加可能です。

 

お申込みフォーム

 

クローバークローバークローバー

 

 

さて・・

 

本日の靈授会でちらっと

話題になったのですが

 

レイキや靈氣の講座を

お仕事にする時・・

 

二つのパターンが

あると思います。

 

1 講座をしながら学ぶタイプ

2 体得してから教えるタイプ

 

これは既にスクールや

先生の方で考え方が違うので

 

どの先生から学ぶか

どのスクールから学ぶか

 

が大きく影響するなあと思います。

 

私は西洋レイキを学んだ時

その時の先生が

 

教えるのが1番の近道だから

どんどん教え始めてね。

教える事で学んでいけるから。

 

と言ってくださったので

マスターの資格を取ってすぐに

レイキを教え始めました。

 

このように言って頂けなかったら

きっといつまで経っても

講座を開催しなかったと思うので

今になってとてもありがたい

アドバイスだったなあと思います。

 

ただ、伝統靈氣の

師範の資格をとった時は

 

響きの感覚がわかるまで

講座はしてはいけない

 

と学びました。

 

ですので、かなりの人数や

かなりの時間、

靈氣の練習をしてから

(それでも今ほどは

わかっていませんでしたが)

講座を開催させて頂きました。

 

例えば、

 

催眠療法に関しては

少し前までは

「教える」という事は

頭に一切ありませんでした。

 

ただ、ある時・・

 

セッションに関して

太鼓判というか・・

なんかあったのですよね。

 

人に教えられる!

 

と思った瞬間が。

 

まず、自分のセッションに

揺るがない自信がついた瞬間と

 

あと頭で考えながらの

セッションが言語化出来る

自信がついた時でしょうか・・。

 

この時を迎えたからこそ

養成講座を

開催する事にいたしました。

 

この講座に関しては

資格を取るとか

新たに学ぶとかそういう事は

一切頭になくて・・

 

ただただ自分のスキルを

お渡ししたい!

 

という思いで始めました。

 

また、マヤ暦に関しても

 

教えて下さい

 

と言われた事もありますが

教えるなんてとんでもない!

自分がまだまだ学んでいる段階。

 

今教える資格を取ったとしても

実践が無さ過ぎて

まだまだだと思っています。

 

ただ、私が最初にご縁を頂いた

マヤ暦の先生は

 

教えることで

理解していくので

どんどん教えてね!

 

というタイプの先生でしたので

その先生から学びを進めていたら

そのようにしていたかも知れません。

 

どのスタイルでいくのか

どれがしっくりくるか・・

 

それは人それぞれ。

 

内容にもよって変わるし

先生にもよって変わると思います。

 

また、その時の

タイミングによっても

変わってくるのかも知れません。

 

そして正解も不正解もなく

その選択に対して

波動があうと感じて下さった方が

ご縁を結んで下さると思います☆

 

いつどんな時に始めるか

 

これは自分が良く知っています☆

 

是非自分の直感に合わせて

決めてみて下さいね☆

 

私はレイキや靈氣は

どんどん動いちゃった方が

引き寄せが加速していくような

気がしますけれどね☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

本日は氏神様に

ご挨拶へ行きましたよ~

 

 

笑顔の狛犬さん☆

桜が綺麗でした。

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ハーキマーダイヤモンドです。

 

ハーキマーダイヤモンドは

引き寄せ力を高めてくれる

力があると言われます。

 

叶えたい夢

引き寄せたい願いごと

 

思いながら

受けとって下さいね☆

 

きっと叶いますよ~

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ハーキマーダイヤモンドの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。