【催眠療法】自分のやりたいことを知る | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

自分の
やりたいこと
を知る

 

春らしくなりましたね!

 

今朝ベランダの花に

お水をあげていた時は

蕾だったチューリップが

 

昼過ぎにはにょきにょき

背も伸びて咲いていたので

とても驚きました!

 

この後どんどん咲いた!

 

小さなベランダの

小さなプランターや

植木鉢なのに・・

 

毎年必ずどこかで

すみれが咲きます。

 

 

鳥のうんちからかな?

今年は多肉の鉢から咲いた。

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

本日は催眠療法の

個人セッションにて

ご縁を頂戴している日でした。

 

テーマは

 

これからの自分が

やるべき事を知りたい

 

ということでした。

 

実はこのテーマ・・

APリーディングでも

よく頂戴する質問の1つです。

 

40代過ぎた頃から・・

 

子供もある程度大きくなり

旦那様との関係も落ち着き

仕事も慣れ過ぎてくる頃。

 

自分の人生って何だろう?

私は何のために

生まれて来たんだろう?

 

私に与えられている

使命があるなら知りたい。

 

使命を生きられたら

生き甲斐や、

やり甲斐を感じる毎日を

過ごせるのではないかしら?

 

などなど・・

思い始めますよね。

 

もう少しすると

親の介護なども

始まるかも知れないし

 

まだ動けるうち、

エネルギーもあるうちに

色々と動いておきたい!

 

という気持ちも、

あるのではないかと思います。

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

催眠療法の良いところは

それを人に

教えられるのではなく

 

自分の内側から

気づくことが出来る

 

という点です。

 

今まで散々人のために

生きてきた方達だからこそ

 

これからの生き方は

他者に教えられた

生き方や使命ではなく

 

自分の内側から

 

私はこれがやりたいんだ!

 

と感じられる

生き方をして欲しい。

 

本日のクライアント様は

過去世へ戻られたのですが

 

過去世ではたくさん

やりたくない事を

していた人生でした。

 

与えられた役割を

こなしていく生き方。

 

与えられた家柄

与えられた身分

与えられた使命

 

自分で選べるものは

1つもない生き方。

 

クライアント様は

そんな過去世の生き方を

現世でもリピートして

しまっていました。

 

本当は

生まれ変わったら

 

好きなことをしたい!

好きな人と遊びたい!

好きなものを食べたい!

好きな仕事をしたい!

 

と思っていたのに

抑圧と従順が

癖になっていたのです。

 

そこでセッションの最後には

押さえていた自分を

全て解放して☆

 

やりたいことをやる!

私のやりたい事はこれだ!

 

と力強い未来への宣言をして

歩み始めていかれました。

 

セッションの前と後では

別人のような表情に

私もとっても安心致しました☆

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

自分の好きなことを知る

好きな生き方を知る

 

には

 

やりたくない事や

苦手なことをまずは

リストアップしていくと

良いと言われています。

 

好きを知るには

苦手を知る!

 

そんなところでしょうか。

 

貴女の人生に

嫌だなあ・苦手だなあ

と感じるものは

ありませんか??

 

これを曖昧にしておくと

自分の本当に

好きなものや欲しいものが

わからなくなってしまいます。

 

やりたくない事は

やりたくない!って

認識するところから

まず初めてみて下さいね☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

 

    

催眠療法
 

ZOOMを使った
オンラインセッション。

録音希望の方へは
7日間視聴可能な録音データを
お送りいたしますので
事前にお知らせください☆


事前カウンセリングと
事後カウンセリング込みの
セッションで
お時間は3時間ほどとなります。

セッション料金:26000円

お申込みフォーム

 

催眠療法は瞬間的には

もちろんのこと・・

1か月後・1年後・5年後・
10年後にも気づきが起きる

奇跡のセッションです☆

 

 

    

急なのですが

4月12日の10時半~

心身緩和療法のモニターさんを

募集致します。

 

1名様のみの募集です。
募集を締め切りました。
ありがとうございます⭐︎

 

3時間程の

フルセッションです。

 

講座用に録画させて

頂くことを条件に

無料モニターさんとなります。

 

録画の内容は

講座の生徒さん達だけに

期間を限定して

公開させて頂きます。

 

他の方には絶対に見せません。

 

また、ご自身が見たい場合も

生徒さん達と同じ条件で

ご覧いただけます。

お申込みフォーム

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ピンクカルセドニーです。

 

ピンクカルセドニーは

精神的な落ち着きを

取り戻すのに

おススメのクリスタルです。

 

心が落ち着かないとき

泣きたいとき

悲しいとき

怒っているときはもちろん

嬉しさで興奮が

収まらない時などにも

おススメのクリスタルです。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ピンクカルセドニーの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

THANK YOU