【催眠療法】人魚姫のなみだ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

人魚姫の
なみだ

 

最近夜になると

映画やドラマを見ています。

 

一度見始めると

色々と見てしまいますね気づき

 

先日、テレビで

ディズニーのアラジンが

放送されていましたね。

 

それも見たのですが

リトルマーメイドもついでに

見てみる事にしました☆

 

どちらも実写版ですので

なかなかの冒険です。

 

でも、意外にも

楽しく見れました~。

 

アリエルの肌の色も

フラウンダーが

リアルな魚なのも

全く気になりませんでした。

 

声がオリジナルと

似ていたからでしょうか?

 

1点だけ・・

グッピーが海にいた事が

少し気になりましたが、

 

人魚がいるくらいだから

グッピーもいるか!!

 

とすぐに気を取り直して

最後まで楽しく観れました☆

 

チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

 

映画の冒頭で

 

人魚は涙を流せない

だからよけいに

つらかった

 

とアンデルセンの

童話・人魚姫の言葉が

引用されていました。

 

アラフィフの私には

人魚姫のお話は

最初、悲劇でした。

 

最後は海の泡に

なっちゃうのですよねショボーン汗

 

だから人魚姫って

何とな~く

物悲しいというか

切ないお話の

イメージでした。

 

催眠療法で過去世に

入っていく方の中には

 

人魚世

 

と呼ばれる、

人魚だった時の世界に

戻っていかれる方が

時々いらっしゃいます。

 

そして人魚世では

なぜか大抵の方が短命。

 

今まで10~15名程

人魚世に入られた方が

いたかなと思うのですが・・・

 

おばあちゃんになって

寿命を全うしたのは

たった1名様だけ。

 

殆どの人魚さん達が

若くして命を失っています。

 

命が終わってしまう理由は

それぞれなのですが・・

人魚が短命だからと

いうわけではなく

 

(300年程寿命がある

と言われていますよね)

 

自然災害で

最後を迎えることが

多いです。

 

レムリア

アトランティス

 

など古代文明に関わる

存在だからでしょうか。

 

まだまだ若くて

好奇心旺盛な

可愛い人魚姫ちゃん達は

突然終わってしまった

人生をやり直すとき・・

 

憧れていた陸地に

転生先を選ぶもの

なのかも知れませんね。

 

なんとなーく

人魚姫の

お話が好きだったり

 

リトルマーメイドの

アリエルに共鳴したり

される方は

魂に人魚世の1つを

持っているのかも知れません。

 

 

そうそう!

 

宇宙系の人魚さんは

現役で楽しく過ごしている

ことが多いです。

 

シリウス系ですね。

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

 

催眠療法
 

ZOOMを使った
オンラインセッション。

録音希望の方へは
7日間視聴可能な録音データを
お送りいたしますので
事前にお知らせください☆


事前カウンセリングと
事後カウンセリング込みの
セッションで
お時間は3時間ほどとなります。

セッション料金:26000円
お申込みフォーム

 

4月から新しく開催!

 

 

無料お話会

 

ZOOMを使って

オンラインでの

無料お話会を開催します。

 

初回は4月1日(月)

11時~の2時間です。

 

参加希望の方は

お気軽にご連絡ください。

 

お申込みフォーム

 

人数になったら

締め切らせて頂きます☆

その際は5月の回にて

ご検討下さいませ。

 

皆様とゆっくり

お話出来ること

 

とっても楽しみです!

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

オパライズシェルです。

 

オパール化した

貝の化石です☆

 

人魚の涙や

人魚の宝などと言われる

奇跡のクリスタルです。

 

地球の波動と海の波動

両方を併せ持つ

聖なるクリスタルです。

 

恋愛運、美容運、

健康運、勝負運を

激あげしてくれるそうです☆

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

オパライズシェルの波動が

 

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム