【伝統靈氣】引き寄せの女神に愛されよう!② | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

引き寄せの
女神に
 愛されよう!

 

 

 

 

今回ハワイのマウイ島から

伝統靈氣講座を

受けに来てくださった方は

元々はジャマイカの方です。

 

彼女曰く

ジャマイカ人は

皆そうなのだそうですが

 

とにかく、明るい!

そしてパワフル!

 

彼女とは仲良くなり

色々とお話を

聞かせて貰ったのですが

 

彼女は4つのビジネスを

全て成功させている

女性起業家でもあります。

 

何もないところから

今のポジションまで

成りあがってきたそうです☆

 

でも

 

全然大変そうじゃない。

すごく楽しそう。

 

彼女の話を聞いていると

引き寄せが上手に出来てるな

と思いますし

 

見習いたいところが

たくさんあるなと思いました。

 

いくつかのポイントを

シェアさせて頂きますね☆

 

 

喜び上手!

 

 

とにかく喜び上手!

私が何かしてあげると

ハグをして喜んでくれます。

 

本当に小さなことでも

手を叩いて喜んでいました。

 

レストランでウエイターさんが

水を持ってきてくれただけでも

 

すごく喜んで、

名札の名前を読んで

感謝の気持ちを伝えていました☆

 

 

 

直感→行動が早い

 

 

とにかく行動的。

やる!いく!と決めたら

行動が早いです。

 

鞍馬山のことを

教えてあげたら

翌日新幹線に乗って

 

弾丸京都鞍馬日帰りツアー

 

に行ってきてしまいました。

すごい!

 

 

超絶ポジティブ

 

彼女は今回の旅で

富士山へ行くことが

第1目標だったのですが・・

 

ツアー当日は生憎の天気で

富士山へはいけずに

急遽箱根へ変更になったそう。

 

もちろん

富士山は見えなかった。

 

でも、ホテルのレストランや

新幹線で見えた!と

とっても満足していまたし

 

また来る理由が出来たわ~☆

 

と踊って喜んでいました。

 

 

前向きな
思い込みの強さ

 

 

そんな事ないのでは?

 

と思ってしまうような事も

彼女は強い前向きな思い込みで

突っ走っていました。

 

日本人はその圧に

圧倒されて(私もです)

何となく彼女の思い込みを

受け入れてしまいます。

 

でもなんだか

思い込んだもの勝ち!

ってあるなあ・・って

彼女をみていて

とっても思いましたし、

 

むしろポジティブな

思い込みをしている彼女は

とっても可愛くて

キュートに見えました☆

 

例えば・・

 

彼女と歩いていた時に

彼女が大好きだという車が

2回通ったのですが、

 

これはもう私

この車に来年乗ってるな!

 

と確信していました。

私もそんな気がします。

 

これは確かに

引き寄せられるよね~

 

と思いました☆

 

・・以上・・

 

皆様も真似出来るところは

真似てみて下さい☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

カップケーキカップケーキカップケーキ

 

そーんな引き寄せの女神に

愛されている彼女が

 

引き寄せた

 

と言ってくれた

講座となります☆

 

良かったら皆様も

引き寄せてみて下さい☆

 

伝統靈氣講座

 

基礎講座

2024年3月22日

 

特別講座

2024年3月23日

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

***

 

伝統靈氣講座(オンライン講座)
(Authentic Japanese Reiki)

 

臼井式レイキヒーリングの

元になっている

伝統的な日本の靈氣です☆

<基本講座>

肉体の問題(病気やケガ)の

原因となる(病腺)を探して、

病腺を取り除く

秘伝の「印」と

使い方を学びます。

 

講座料金:28000円

<認定書の発行は

特別講座受講後となります>

 

*どなたでもご受講可能です。

 

<特別講座>

心の問題を扱う

「性癖治療」
 

遠隔の相手に靈氣を流す

「遠隔治療」


この2つの

伝統的な方法を学びます。
こちらも秘伝の

「印」「言霊」「呪文」

の使い方や手順を学びます。

講座料金:28000円

<認定証が発行されます>

*基礎講座をご受講済の方のみ

ご受講可能です。



お申込み・お問合せはこちらから
お申込みフォーム

 

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

タンザナイトです。

 

タンザナイトの波動は

言葉を使った

アファメーションと

とても相性のいい波動です。

 

願いごとを言葉にして

口で唱えながら

波動をお受け取り下さい☆

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム