【地球と宇宙】地球を育てる | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます☆

水曜日の朝です。

 

 

水曜日の過ごし方は

こちらからご確認ください。

 

 

皆様はメモを書きますか?

 

今は携帯のアプリなどで

スケジュール管理をしたり

色々な事が

デジタル化しているので

 

メモに書く

 

なんてしない方も

多いのかも知れません。

 

私はというと

ものすごいメモ魔です。

 

メモしないと忘れちゃうし

今だにペンと紙派で

夢日記もアナログですし

デスク周りもメモだらけ。

 

基本的にカレンダーや

コピーに失敗した紙の

裏紙を使っていて、

 

それをクリップで挟んで

あちこちにくっつけています。

 

そして今、私のデスクの

右横に張り付けてあるメモには

 

地球にも意識がある

愛のエネルギーを送る

地球は育っている

 

とあります。

 

凄いメッセージだ・・

 

と感動しているのですが

 

どういう経緯で

このメモを書いたのかが

全く思い出せません汗汗汗

 

自分発信ではないはず。

 

 

 

 

 

と、思いながら

この記事を書いていたら

思い出しましたよ~ひらめき電球気づき

 

この素晴らしいメッセージは

催眠療法のセッションで

クライアント様の

宇宙世が仰ったことでした。

 

心にズキューンと来たので

メモしておいたのだった。

 

その方の宇宙世は

宇宙連合軍の

司令官レベルの方でして

 

催眠療法のセラピストで

役得だなあ・・と思うのは

こうして素晴らしい存在と

クライアント様を通して

コンタクトが取れることです。

 

もちろん、

クライアント様が癒されること

それが一番の目的ですし

それは絶対です。

 

ただ、その過程で

それぞれのクライアント様が

 

宇宙世に入ったり

精霊世に入ったり

妖精世に入ったりするので

 

知らなかった世界を

知ることが出来るのです。

 

例えば、亡くなった方から

あちら側でどのような時間を

過ごしているのかを

聞くことも多々ありましたので

 

何となく自分が

あちら側へ行く番になった時も

こうなるのだろうなあ・・

 

と察しがつきますし、

 

たくさんの

知らなかった世界や存在を

知ることも出来ました。

 

先日、催眠療法の

セラピスト養成講座を

受けて下さっている方も

同じような事を

仰っていましたよ~。

 

 

話は戻りますが・・

 

地球が育っている

 

という認識は

面白いなあと思いました。

 

私はむしろその逆で

地球は老いていっているのだと

思っていました。

 

でもそれはあくまでも

物質的な存在として

終わることを意味しているだけで

惑星意識としては

 

育っている

(アセンションしている)

 

という事なのか!と

目からウロコでした。

 

本当にお勉強になります。

 

そういう訳で皆様も

是非地球に愛のエネルギーを

送ってあげてください。

 

地球は皆様の愛のエネルギーで

育ってくれるようですよ乙女のトキメキ

 

 

今月はチャームを使った

星座別の

 

スピリチュアルな

覚醒のためのメッセージ

 

をお届けしました。

 

 

チャーム占いは、タロットや

オラクルカードと比べて

よりインスピレーションを使った

リーディングとなります。

 

だからこそ、

メッセージの受け取り方は

自由度が高いキラキラ

 

そして型にはまらない

リーディングなので

正解や不正解はなく

 

自分が正解と思うなら

それが正解!

 

というスタイルキラキラ

 

実際に連日で

チャーム占いを行っていくと

 

直感力がどんどん

鍛えられていくのを感じましたし

 

サイキック能力の向上に

すごーーくおすすめと感じます。

 

私も定期的に

占っていきたいので

公式LINEを使って

占いの内容を

配信していきたいなと

思っております。

 

今後は公式LINEでは

クリスタルグリッドなども

配信していきますよ~

 

 

 

 

 

 

実際にチャーム占いを

始められた方からは

ものすごい好評を頂いております☆

 

まだ日本では

あまり知られていないけど

もっとチャーム占いを

広めていきたいなあ~なんて

思っているほど

すごーく楽しい占い方法ですよ☆

 

ではでは☆

素敵な水曜日をお過ごしください。

 

佐倉貴恵

 

 

ランキングに参加しています☆

 

良かったらぽちっと

ご協力下さいませ。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ありがとうございます。

 

 

公式LINEはこちらから