【クリスタル】 はまる!クリスタルの波動 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

こんにちわ☆

今日は木曜日ですね!

 

 

木曜日の過ごし方は

こちらからご確認ください。

 

 

私は50歳の大人ですが

キャラクターグッズが大好き。

 

スヌーピーも大好きです。

 

先日スヌーピーショップで

干支のタオルを買いました。

 

スヌーピーが

辰のコスプレしてて

凄くかわいいのです!!

 

 

 

↑こちらです。

こんなのあったなら

寅年も欲しかったです~ニコニコ飛び出すハート

 

こんな絵もみました。

 

 

スヌーピーも日本に来ると

キティさんばりに

仕事をさせられるわけですね♪

 

可愛すぎます♪♪

 

 

さて、最近わたしには

ハマっている

クリスタルがあります。

 

基本的にクリスタルは

どんなものでも好きなので

特定のクリスタルを

集めるということは

あまりないのですが・・・

 

現在はある1つの

クリスタルにはまって

色々と集めているし

よく使っています。

 

↑以前一回だけ

アポフィライトを同じように

集めたことがありますし

その時もよくワークに

利用していました!

 

現在わたしが

ハマっているクリスタル!

 

それはズバリ

セレナイトです。

 

セレナイトの波動は

とても優しく癒しの波動。

 

でもそれだけではなく

私達の心の部分を

 

ニュートラルな

状態にしてくれる

 

という便利な特徴を持ちます。

 

中心軸に戻してくるような

そんな感じです。

 

ですから、瞑想などの

セルフワークの前に

セレナイトを手に握っておくと

すーっと入りやすくなります。

 

また、同じように

タロットやチャーム、

APリーディングなどの

リーディング系から

 

レイキや靈氣、

催眠療法などのセラピー系の

セッションの前に

手に持ってにぎにぎしておいたり

見える場所に置いておくだけで

 

自分やクライアント様の

「エゴ」や「緊張」など

不要な波動がすーっとなくなって

「ニュートラル」な状態に

入りやすくなるので

セッションが行いやすくなるのです。

 

癖のない優しい波動ですので

以前は少し

「つまらなさ」を感じていた

クリスタルだったのですが

 

現在はそのつまらなさを

「カービング(形)」で

カバーしてみたりして

セレナイトを楽しんでおります。

 

セレナイトですが

少しだけですが

ショップに置いてありますので

気になる方は是非

クリスタルパートナーの

1つに加えてみて下さい☆

 

きっとその使いやすさに

驚くことと思います~。

 

私がクリスタルパートナーとして

気にいってよく使っているのは

スフィア(丸型)のものです☆

 

手のひらに握りやすくて

とてもお気に入り。

 

でも、セレナイトは

壊れやすい石でもありますので

使っていない時は

しっかりとした場所に置いてください。

 

持ち運んだりするのは

向いていません。

 

ただ・・・

 

セレナイトチョーク

 

というものがあり、

こちらは持ち運んで

チョークとして使えます。

 

家の入口にルーン文字を描いて

邪気を入れないように出来ます。

 

旅先や出張などでいつもと

違う場所に寝泊まりする際に

すごーく便利です。

 

こちら、

セレナイトチョークは

販売しておりませんが、

ショップでの商品を

4000円以上ご購入の方に

おまけとして差し上げます☆

 

↑セレナイトチョークには

数に限りがありますので

無くなってしまったら

別のもので代用させて頂きますあせる

 

 

 

 

 

ちなみに・・

 

こちらが

守護のルーンですよ~

 

セレナイトチョークで

描いてみて下さいね。

 

ではでは☆

素敵な木曜日をお過ごしください。

 

佐倉貴恵

 

 

ランキングに参加しています。

画像をぽちっと

ご協力下さいましたら

とってもとっても嬉しいです!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ありがとうございます乙女のトキメキ