【双子座】新年のメッセージ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

土曜日の朝です。

 

 

土曜日の過ごし方は

こちらからどうぞ☆

 

 

 

1月4日からの12日間は

チャーム占いによる

各星座ごとの2024年の

 

スピリチュアルな

覚醒のためのメッセージ

 

をご紹介していきます。

本日は双子座です☆

 

 

双子座さんの為の

メッセージとなります。

 

ご自身が双子座だったり

お友達やご家族に

双子座の方がいらっしゃったら

お受け取り下さったら嬉しいです。

 

 

 

  

 

ふたご座の貴女へ

 

 

 

2024年のふたご座さんの

覚醒へのテーマは「海」です。

 

または惑星のシリウスや

そして古代地球にあった

レムリアとの繋がりも

思い出すようにして下さい。

 

見て下さい☆

人魚姫が2つもありますビキニ気づき

 

人魚世を思い出したり

人魚世と繋がる事が

貴女の魂の大きな成長や

覚醒に繋がります。

 

人魚なんて

おとぎ話のことでしょう?

私には全然関係ないよ!

 

と思っている貴女ほど、

人魚世を持っていますよ☆

 

自由に海を泳いで

遊んでいた時の

記憶を思い出して下さいね☆

 

貴女がまだ赤ちゃんだった頃には

人魚だった頃の記憶が

色濃く残っていたかもしれません。

 

小さい頃の記憶に繋がると

貴女が人魚だった頃の癖が

見つかるかも知れません。

 

インナーチャイルドに

繋がることも、

同じように大切のようです。

 

2024年はスピリチュアルな

成長や覚醒の

大きな1年になりそうです。

 

直感も冴えていきますので

直感に従える行動力を

上げると運気も良くなります。

 

透視能力などの開花も

期待出来そうです。

 

特に春(4月)には

貴女の中に眠る

才能が開花する

絶好のチャンスが訪れそうです。

 

お金に対するブロックとも

向き合ってみると

良いかもしれません。

 

貝殻やヒトデ、真珠など

貴女の中の人魚世が

喜びそうなアイテムが

ラッキーモチーフとなります☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

 

ランキングに参加しております。

いいねの代わりに

ご協力下さると嬉しいです。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング