【体外離脱】 いざ!エササニ星へ ③ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

いざ!
   エササニ星へ 

 

☆一昨日と昨日のブログの

続きの記事です☆

 

 

 

エササニ星とは

バシャールの出身の星です。

「バシャールとは」は

一昨日の記事にございますUFOキラキラ

 

 

インターネットを見ていると

時々体外離脱者達が

自分達の経験を語っていたり

実験をしていたりで

 

面白いことを

知ることが出来ます。

 

そんな中、

私もバシャール発信の

エササニ星への行き方を

知ることが出来ましたので

 

実際に体外離脱をして

挑戦してみました。

 

体外離脱は

元々出来たのですが

意図的に出来るように

なったのは、こんな風に

他所で聞いたことを

 

自分も出来るのか

試してみたい!

 

という気持ちや

好奇心がまさったことが

多かったからだと思います。

 

そんな感じで

何度も色々と挑戦して

成功率の高い方法を

使い続けていたら

 

結果、意図的に

出来るようになりました☆

 

 

さて・・

 

バシャールの言っていた通り

抜けた後は夜空から

オリオン座を見つけて

 

そこから三星(ベルト)に

三角をイメージして

500光年ほど飛んでみました。

 

↑とはいえ・・

どのくらい飛んだら

500光年なのかわからないので

 

とにかく

 

エササニ星へ!

 

と意図して

飛び込んだ感じです。

 

すると比較的すぐに

惑星に近づいて

そのままふわ~と

惑星の領域に

入っていく感覚があり

 

少ししたら

霧が晴れるように

とあるランドスケープが

見えてきました。

 

どの惑星でもそうなのですが

最初惑星が見えてきて

近づくと地球でいう

大気圏のような場所に入り

 

そこから霧が晴れるように

ランドスケープが見えます。

 

シリウスの場合だけ

この「大気圏」のような場所に

水があるように感じます。

 

 

見えてきた

ランドスケープは広い草原。

 

草原の向こう側には

深い森があるようにも

見えるのですが・・

 

とにかく広がる草原が

とても印象的。

 

 

AIで作成してみましたが

あまり上手に出来ませんでしたあせる

 

でもこんな感じ。

 

そしてこの草原・・

何度もみたことがあります。

 

どこで見たかというと

 

催眠療法のセッションで

宇宙世に行かれる方が

時々いらっしゃるのですが

その中で数名の方が

この惑星にいたことがあったようで

退行して戻られたのでした。

 

催眠療法のセッションでは

セラピストも

潜在意識に入るため

クライアント様と同じ景色を

みる事が多いです。

 

ですので、

何度か見たことがあるので

この場所に退行される方がいると

 

あ~またこの惑星か~

 

と思っていた場所

だったのでした!

 

ここがエササニ星だったのか。

 

で、セッションでは

ここにはいつも

ユニコーンがいるのですが

 

私が抜けて到着した

エササニ星には

ユニコーンが見当たらなかったので

 

ここはあの場所ですか?

 

と誰にとでもなく

聞いてみると

 

そうです

 

と回答があるではありませんか!

 

まさか・・

まさかバシャール?

 

と思って

バシャールなのか聞いてみると

違うそうでした。

 

違うというか・・

 

正確には、

応えてくれたのは

エササニ星の情報体だそうで

バシャールも同じく

エササニ星の情報体ではあるから

同じだと言えば同じだけど

 

アクセスの手段が違うから

(私達の世界では)

違うという認識になるでしょう

 

とのことでした。

 

ユニコーンについても

情報体として

存在してはいるけど

 

今の私のアクセスの方法では

視覚的に捉えるのは無理で

(私も情報体に

近い形になっているから)

 

もっと別の方法で

ユニコーン系の情報体に

アクセスすることは

出来るのだそうです。

 

その他にも何か色々と

話しをした気がするのですが

結構忘れてしまいました。

 

最後の方は

私の肉体が寒くなってしまい

結構乱暴に戻って終了。

 

でも、覚えている内容では

 

もう1回繋がったから

次に戻る時は

「意図するだけで戻れる」

ということでしたよ~足あと

 

私ってば更年期障害の

ホットフラッシュと

コールドフラッシュが

いつ襲ってくるかわからない

微妙なお年頃なのですが

 

チャレンジの前に

ホットフラッシュがあったので

上半身はタンクトップに

掛け布団無しで

抜けていたもので・・

 

エササニ星に行っている間に

寒くなっちゃったみたい。

 

折角頑張っていったのに

強制送還されちゃって

残念でした・・真顔

 

でも、もう行き方はわかったので

またいつでも行けるようです☆

 

今回の検証結果。

 

    

バシャールの

言っていた通りの方法で

エササニ星へは


行けます!

 

 

でした☆

 

次回はこちらもネットで

ゲットした新しい情報。

 

体外離脱者は

何人たりとも

エリア51上空に

行けない!

(らしい)

 

というのを

検証してみたいと思います物申すキラキラ

 

検証出来たら

お知らせ致します。

 

皆様も面白い情報を

ゲットしたら

是非教えてください。

 

検証してみましょう~

 

佐倉貴恵

 

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

オレンジカルサイトです。

 

オレンジカルサイトの波動は

直観力を上げてくれて

芸術の才能も開花してくれる

力があると言われています。

 

*直観力をあげたい

*アート作品を作りたい

*美的感覚を育てたい

*芸術的な才能が欲しい

*美しいものと繋がりたい

 

↑そんな貴女におススメです。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

オレンジカルサイトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム