【催眠療法】終わらない永遠のセッション | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

終わらない
永遠の
セッション

 

本日からヒプノセラピスト

養成講座・第1期講座の

最後の月に入りました☆

 

3か月間に催眠療法の基本

前世療法、年齢退行療法と

座学、デモセッションや

練習セッションを含め

LINEでも意見交換などを通して

催眠療法尽くし☆

 

その間に私が見つけた

催眠療法に関わる文献なども

シェアさせて頂いたり・・

 

セラピスト仲間さんとしても

皆様ととても濃くて

マニアックなお話が出来ることが

とっても幸せです☆

 

 

さて・・

 

私がいつも

催眠療法セッションを

受けて下さった皆様に

お伝えしている事があります。

 

それは

 

終了後にセッションを

文字起こししてみて下さい

 

ということ。

 

少し面倒かも知れませんが

箇条書きでも良いので

 

見てきたこと

聞いてきたこと

感じてきたこと・・・

 

全てを出来るだけ細かく

「書き留めておく」ことが

とってもとっても

おすすめなのです。

 

こちらのブログでも何度も

お伝えしておりますが・・

 

潜在意識は

意味のないイメージを

見せません。

 

だからこそ

 

世界中の人達が

夢日記の大切さ

唱えていますし

 

瞑想・内観の大切さ

を知っています。

 

催眠療法(ヒプノセラピー)は

完全なる

 

潜在意識の

潜在意識による

潜在意識のためのセッションです。

 

つまり・・・

 

セッションで見てくる

全てのイメージには

意味がある!

 

ということになります。

 

お花の色、川の位置、

地平線の様子、

感じる季節・・

 

全てに意味があり

何かを象徴していますし

 

(過去世の自分の)

着ているドレスの色

父や母との関係

思い浮かぶ全てのセリフ

登場人物たち

 

全てに意味があり

何かを象徴しています。

 

※登場人物がいない場合も

そこに意味があります

 

この全ての意味や象徴を

1回のセッションで

理解していくことは出来ません。

 

時間が足りません。

 

ですので、セッション中は

メインのテーマに沿った

気づきや学び、癒しを中心に

進めていきます。

 

ただ、終わった後に

(振り返って思い出せるうちに)

文字に残しておくと、

 

2日後に読んだとき

1週間後に読んだとき

1か月後に読んだとき

1年後に読んだとき・・・

 

新しく気づくことがあります。

 

気づくことが出来れば、

そこから学びに繋がり

最終的には大きな癒しに

繋がっていくのです。

 

私もつい先日、

数年前に受けたセッションの

記録を読んでいて

新たな「気づき」が起きて

 

うわーと鳥肌が立つような

経験をしました。

 

催眠療法のセッションでは

こんなことは日常茶飯事です。

 

催眠療法は1回のセッションで

何度でも気づきや学び、

癒しが起きるセッションなのです。

 

 

もしも皆様が催眠療法を

受けたことがあったり、

受ける予定があったり、

 

またはセラピストさんで

提供される機会がある場合・・

 

是非「文字起こしすること」を

セッションの一部として

行う様にしてみて下さい☆

 

そのセッションは

終わらない・終わりのない

永遠に続く無限の癒しを

提供してくれる・・

超お得なセッションになりますパフェ乙女のトキメキ

 

佐倉貴恵

 

 

    

催眠療法
 

LINEトーク
(画像オン・オフどちらでも可)
を使ったオンラインセッション。


事前カウンセリングと
事後カウンセリング込みの
セッションで
お時間は3時間ほどとなります。


セッション料金:26000円

お申込みフォーム

*****

催眠療法をお仕事にしていくための

セラピスト養成講座は

こちらからご確認ください☆

HOIのホームぺージ

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ロードクロサイトです。

 

ロードクロサイトは

小さい頃に

作ってしまった心の傷を

癒してくれる力があると

言われております。

 

*インナーチャイルドを癒したい

*自分らしくありたい

*自己愛を深めたい

*自己肯定感を高めたい

 

↑そんな貴女におススメです。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ロードクロサイトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム