【癒しのメソッド】 自分にあった癒しのメソッド | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

自分にあった
癒しのメソッド

 

秋になってもう1つのお仕事

(翻訳の仕事)が

落ち着いてきたので

 

スピリチュアル系の

お仕事の量が以前のペースに

戻って来ております☆

 

私にとっては

スピリチュアル系の

お仕事のをしている時間の方が

心が安定して幸せを感じられる

時間となります。

 

特に今は大好きな

催眠療法(ヒプノセラピー)の

セラピスト養成講座も始まり

 

セラピストの卵さん達と

マニアックなセッションの

ノウハウのお話をしていると

とても楽しく充実した

時間だなと実感します。

 

養成講座は

ヒプノセラピストに限らず

 

リーディング養成講座

ヒーリング養成講座と

マニアックな方向に

突っ走れるので

幸せな時間なのです指差し飛び出すハート

 

さて・・・

 

私は癒しの講座をいくつか

開催させて頂いておりますが

その中でも「ヒーリング」には

3つの講座があります。

 

西洋レイキ

 

伝統靈氣

 

アストラルプロジェクション

ヒーリング

 

と、3つの講座です。

 

ご縁を下さる皆様や

検討して下さっている

皆様から時々

 

どの講座が自分に

合っているか、

どの講座がおススメか

教えてください

 

というご質問を頂戴いたします。

 

本日は簡単に

ご自身に合った講座を

判断出来るヒントになればと

各講座の適正ポイントを

ご紹介したいと思います☆

 

 

伝統靈氣講座

☆この講座が適正な方☆

視えない世界が好きだけど
確信が欲しいと感じている。

手順があると落ち着く。

病気を癒したい、癒してあげたい。

真面目な方。
しっかりしている方。

伝統・文化・しきたりなどを
大切にしていきたいという方。

礼節を重んじる方。

 

 

クローバークローバー

 

西洋レイキ講座

☆この講座が適正な方☆

視えない世界が好きだし
信じているけど、
ふわふわしたスピリチュアルは
まだ早いと感じている方。

オーラやチャクラは見えないけど
あるんだろうなと感じている方。

癒しのヒーリングをしたいし
自分も癒やしたいという方。

スピリチュアル初心者の方。

 

 

クローバークローバー
 

アストラルプロジェクション
ヒーリング講座


☆この講座が適正な方☆

 

スピリチュアルが大好きな方。

視えない世界は大好きだし
心から信じている方。

視えない波動や存在が
見えたり感じたり出来る方。
または

視えなくても信じている方。

オーラやチャクラが与える

影響を信じられる方。

 

不思議ちゃん・魔女っ子・

シャーマン・巫女・
祈り手・癒し手さん。

 

または↑になりたい方。

 

スピリチュアル上級者。

 

 

クローバークローバー

 

と、こんな感じです。

 

私自身は真ん中の

西洋レイキから始まり

スピリットガイドと会話が

出来るようになった辺りから

 

アストラルプロジェクション

ヒーリングに手を伸ばし

最後に伝統靈氣で

落ち着きました。

 

勿論☆

今ではどの手技も私には

大切で必要です黒猫飛び出すハート

 

ヒーリングを学びたいけど

どれから学んだら

いいかわからない

 

という方は

是非参考にしてみて下さい☆

 

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

ちなみに・・

 

ヒプノセラピスト養成講座

(スピ系のお仕事ではなく)

カウンセリング・カウンセラーとして

お仕事をしたい方。

 

 

↑こちらはこんな感じです☆

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ラブラドライトです。

 

ラブラドライトは

貴女の中に眠る

サイキック能力を

呼び覚ましてくれる力が

あると言われております☆

 

*直感を強くしたい

*サイキック能力を上げたい

*引き寄せ力をあげたい

 

そんな方におすすめです。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ラブラドライトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム