【魔女のレシピ】 猫が大好きなハーブ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

猫が大好きな
ハーブ

 

本日は西洋レイキ講座にて

ご縁を頂戴している日でした。

 

本日ご縁を下さった方は

私のブログから

魔女っ子ワークに

ご興味を持って下さり

レイキでも

ご縁を下さる事になりました☆

 

世界中の魔女達にも

レイキは大人気です乙女のトキメキ

 

レイキも使える魔女

 

素敵ですね黒猫音譜

 

 

さて・・

 

本日は久しぶりに

魔女のレシピに活躍できる

ハーブのご紹介ですクローバー

 

その名も

キャットニップ

 

キャットニップは

ミントによく似た

多年草のハーブです。

 

 

↑外見は似ているのですが

香りはあまり似ていません。

 

キャットニップには

 

のどの痛み、風邪の予防

消化機能向上、発汗促進、

鎮痛、解熱の作用があると言われ

 

インフルエンザや風邪などの

発熱性疾患にも効果的だそうです。

 

その他の効能は:

 

虫よけ、捻挫、炎症。

 

また、月経を

促進する効果があるので、

生理不順の方にも良いですし

PMSにも良いと言われます☆

 

↑我が家では

娘がよく飲んでいます☆

 

その他に、精神を安定させ

眠気を誘うそうですので

夜寝る前に飲んでもOKです。

 

おススメはハーブティですが

湿布薬にしても良いそうですよ。

 

その他の使い方は:

 

入浴剤にして

皮膚の炎症や筋肉痛の緩和。

 

塗布して筋肉痛や捻挫、

痔核、虫刺されの治療や緩和。

 

アレルギーで炎症を起こした

目の洗眼剤。

 

ふけ予防のリンス。

 

また、キャットニップは

その名の通り

猫ちゃんが

オッドアイ猫大好きなハーブです黒猫

 

マタタビほど強くないので

猫に安全なハーブとの事で

私も家で使う時には

耳かき1杯くらいですが

猫にも分けています☆

 

ただ・・

 

ジルは大好きなのですが

ルネの方は

そんなに興味ないみたい。

 

好き嫌いは

猫ちゃんによるようです。

 

↑蝶々が二匹遊びに来て

大ハッスルのルネ(右)と

あまり興味のないジル(キジトラ)。

 

兄弟なのに色々と違う2匹。

 

お月様そしてそしてお月様

 

キャットニップを

おまじないに使う場合は:

 

女性性、月エネルギー、

金星、水のサインに

関わりのある波動を持つ

ハーブですので

 

恋愛系や美容系の

おまじないに

キラキラ超絶おすすめですキラキラ

 

また、幸せ力や魅力を

引き出すと言われますので

 

チャーム(惚れ薬)系の

おまじないにも

使えちゃいますよ。

 

使い方は本当に色々で

キャンドルマジックにも

グリーンマジックにも

お守り系にも使えます。

 

追々ご紹介します赤薔薇

 

 

そんな魅力的なハーブ

キャットニップなのですが

 

少し前におまじない用に

購入したのですが・・

 

もんの凄い大量に

届いてしまいましたあせるあせる

 

↑袋パンパンに入ってる

 

賞味期限は2025年の12月。

 

使うペースを考えて

絶対に使い切らないと思うので

このブログを読んで下さる

魔女さん達で欲しい方に

差し上げたいと思います飛び出すハート

 

とはいえ・・

 

個別に包装して

お送りするのは大変な作業に

なってしまいそうなので

 

ちょっと大きめに

分けさせて頂きました。

 

↑気になって仕方ないジル

 

分けても分けても

全く減らないので驚きました。

 

結局5袋に。

(自分の分もあるから6袋汗

 

1つの袋に入っている量は

普通の方が貰っても

困ってしまう量だと思います。

 

その為、ハーブ関係の

お仕事をされている魔女さんに

貰って頂ければと思っています。

 

欲しい方はコメント欄にて

ご連絡下さいませ。


締め切らせて頂きました🙏

 

既に2袋は差しあげる方が

決まっている為、

3名様に差し上げる事が出来ます。

 

お仕事で

使ってくださいませ☆

 

お茶にしてお客様に

お出ししても良いですよねコーヒーキラキラ

 

そうそう・・

 

ハーブとして味付けにも

使えるという事だったので

差し上げる前にと思って

朝ご飯に使ってみましたら

 

チキンにキャットニップと

ローズマリーと塩を

振りかけて焼いただけ・・

 

普通に美味しかったですので

味付けハーブにも使えますサラダスプーンフォーク

 

ではでは・・

 

有効活用して下さる方

お待ちしております☆

 

佐倉貴恵

 

 

 

西洋レイキ講座
(オンライン講座)

ファースト~サードまで
(3時半ほどの講座)
座学+アチューンメント

各14000円にてお受けしています。
日程やお時間はご相談下さい☆

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

綺麗なミントグリーンの

プレナイトです。

 

プレナイトの波動は

不安を取り除き

自分軸を整えてくれる

力を持っています。

 

*季節の変わり目で

心が落ち着かない

*夜眠れない

*心配事がある

*他人に振り回されやすい

 

そんな方におススメです。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

プレナイトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム