【前世療法】私が南の島へ行きたい理由 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

私が南の島へ
行きたい理由

 

今朝はちょっと寒くて

お布団から出るのが

ちょっと辛かった都内です。

 

でも日中は陽射しも強くなり

暖かく過ごせる気温でした。

 

皆様のお住まいの地域は

いかがでしょうか??

 

 

9月から始まった

ヒプノセラピスト養成講座ですが

今月に入りいよいよ

「前世療法」のお勉強に入りました。

 

練習生様達もそれぞれ

セッションの練習に入り

しょっぱなから

 

人間でないもの

 

になってしまう人がいたりで

楽しい経験を重ねているようです。

 

私は、自分自身が

自信を持って催眠療法を

提供出来るようになるまで

 

本当に沢山のお金と時間を

使って参りました。

 

調べて頂くとわかる通り

催眠療法の学校には

 

基本講座

マスター講座

 

と二つの講座を終わった後に

今度はそれぞれの療法

 

年齢退行療法

前世療法

心身緩和療法

悲嘆療法

 

の講座を受講する流れがあり

 

どんな方にも自信を持って

セッションを提供する為には

この全てのプロコースを

終了していないと出来ません。

 

アドバンス講座では

癒しの流れまでを十分には

学べないのです。

 

でも、そのほとんどの講座を

受けたとしても

クライアント様との

ご縁が繋がるかは不明ですので

 

高額な金額を出して

セラピストの認定書を貰っても

練習不足・知識不足で

充分なセッションが

提供出来るようになれるとは

限らないのです赤ちゃん泣き汗

 

それでも催眠療法は

本当に素晴らしい

セッションですので・・

 

一度「整うセッション」を

受けた事がある方で

人の癒しを行いたい方は

セラピストになりたいと

願うようになります。

 

その上で今回の養成講座となります。

 

金額は基本講座とマスター講座と

同じ位の金額ですので

多少高額に感じるかもですが・・

 

4か月の期間をかけて

充分に練習したり

デモセッションを多くして

終了する頃には

そこら辺のセラピストさんより

経験豊富でどんな事でも

対応できる

 

整うセッションが提供出来る

セラピストになって頂く講座です☆☆

 

その為、今月からは

練習の鬼節分
になって頂きます看板持ち音符

↑というのはうそてへぺろ


練習生様、どうぞ

ご自身のペースで無理なく

練習を積んで下さいませ☆☆

 

そんなこんなで

私も時間がある限りは

練習生様の練習台になります。

 

こちらは本当に役得で・・

毎月ヒプノセッションを

受け放題です☆☆

 

私はどんなセラピストさんから

セッションを受けても

絶対に気づきや学び、

そして癒しを持って帰ってこれる

プロクライアントキラキラ

 

今日初めてセッションをします

 

という方でも勿論大丈夫です。

 

とはいえ、今回の練習生様は

とてもお上手に誘導して下さいました。

 

そして、

私は北欧のどこでしょうか?

とてもとても寒い場所で

一生を過ごした女性になりました。

 

死に際に思ったこと。

 

 

サムネイル

 

今回の人生は

とても穏やかで幸せだったけど

なんだかいつも暗くて寒かった。

 

次に生まれ変わるなら

今度は暖かくて太陽がいっぱいの

南の国がいいわ。

 

だからなのですね・・

 

私はずっと前から

どうしたら南の国にいけるかを

ずっとずっと考えいました。

 

具体的にはバリ島に

住みたいと思っていたのですが

最近は別の場所も考えています。

 

私は過去世の自分に

きっと南の島に住むよ

と約束をしました。

 

前世療法の最後に、

過去世の自分に約束をすると

本当にそうなります。

 

さて・・

今月はあと何回

前世療法を受けられるのか

とても楽しみですキラキラ

 

佐倉貴恵

 

 

 

ヒプノセラピスト養成講座

第二期生を募集致します☆

 

養成講座のお知らせ

 

ご興味を持ってくださる方は

↑のリンクから

内容をご確認下さいませ。

 

ありがとうございます。

 

 

本日の
クリスタル

 

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ラリマーです☆

 

南の島にぴったりな

癒しのクリスタル。

 

*最近少し元気がない

*夏バテ気味

*秋に行動的になりたい

*やる気をあげたい

*心を癒したい

 

という方におすすめです。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ラリマーの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム