*体外離脱* アニメの世界と体外離脱 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

  *体外離脱* 

 アニメの世界と
体外離脱

 

先日とても久しぶりに

映画館で映画を見てきました。

 

 

夏休みも終わった平日なので

映画館はガラガラで

過ごしやすかったです☆

 

友人に誘われて

スタジオジブリの新しい

映画を見て参りました乙女のトキメキ

 

とても楽しかったです。

 

スタジオジブリのアニメを見ると

いつも「潜在意識」の世界との

繋がりを感じます。

 

潜在意識や夢の世界と

現実の世界(リアリティ)の

2つの世界の繋がりは

 

子供の頃は誰でも感じていて

2つの世界のはざまを

行ったり来たりもしていて・・

 

でも大人になると忘れちゃう。

 

こうしてアニメーションで

追体験させて貰えると

私達はなんとなく

懐かしい気持ちになります。

 

この懐かしさを

しっかりと感じられる大人は

 

体外離脱の世界を受け入れ

またその体験にも

繋がっていくのではないかな

と思います。

 

私は自然に体外離脱や

幽体離脱が出来る体質でしたが

その理由の1つはきっと

 

小さい頃から

アニメや漫画の世界に

没頭してきたからだと思います。

 

アニメや漫画の世界は

あちら側の世界に凄く似ています。

 

特にスタジオジブリの

宮崎駿監督の作品は

潜在意識の世界と同じように、

 

メタファーとして色々な

深層心理やメッセージが

隠れていたりして

凄く似ているなあと感じます。

 

体外離脱や幽体離脱の

体験をしてみたい方は

アニメやファンタジーの世界を

映画で見たり、本で読んだりして

その世界に没頭してみる事も

練習の1つになると思います☆

 

是非「これだ!」と思った

アニメや映画を見てみて下さい☆

 

そのアニメや映画を

 

何故好きだと感じるのか・・

何故その世界観に惹かれるのか・・

 

ここにはきっと意味があります。

 

↑クリアファイルをゲット!

 

 

ちなみに最近の私は・・

 

先日の催眠療法のセッションで

エルフ達に出会ってから

 

エルフが出てくる

漫画が読みたいなあと思って

妖精国の騎士を再読しています。

 

そして読むとやはり

潜在意識の世界に入るときに

エルフの世界と繋がりやすくなります☆

 

「異次元転生」をリアルに

体験出来るので楽しいです。

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

アンバー(琥珀)です。

 

アンバーには肉体の問題を

癒してくれる力があると

言われております☆

 

少し体調の良くない時に

元気を貰えるクリスタルです。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

アンバーの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム