*メッセージ* 夢の記憶 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

   *メッセージ* 

夢の記憶

 

最近なのですが

「夢」に関する事で

発見したことがあります。

 

少し前になりますが

「銅」が体内にある

悪いエネルギーを放出するのに

とても良いという情報を知り

 

自分なりに色々と調べたり

確認したりしていました。

 

そして、

 

銅が悪いエネルギーを

放出させる

 

という事はわかったのですが

その頃を自分の日常生活に

簡単に活かす事は出来ないかな?

 

と思い、まずは

 

銅シートを

枕の下に入れる

 

という実験をしてみました。

 

そうしましたら・・

 

あら不思議。

 

全く夢を見なくなりました。

 

私は1日に3本以上の

夢をみるほどの

超がつく夢体質人間です。

 

それが一切の夢を

思い出す事が出来ないのです。

 

2週間ほど試してみて

その間は一切夢を思い出せず

枕を変えてみたら

すぐにまた

思い出せるようになりました。

 

夢は私の

毎日の楽しみの1つ

 

夢には沢山のメッセージが

隠されています。

 

ですので

 

いくらデトックスと言えども

夢が一切思い出せないのは

面白くありません。

 

その為、

今では1週間に1日だけ

銅シート枕を使って

寝るようにしました。

 

↑一応デトックスも

したいので続けています音符

 

でもなぜ銅シート枕を使うと

夢が思い出せないのかな?

 

頭から悪いエネルギーが

放出される時は夢が

思い出せなくなるのでしょうか?

 

何でしょうね?

 

不思議な現象です。

 

でもいつかきっと

解明させたいと思いますキラキラ

 

 

 

でも、このブログを

読んで下さる方の中には

 

銅シート枕などは関係なく

 

夢が思い出せない

という方も

いらっしゃると思います。

 

先ほどもお伝えした通り

夢には本当に沢山の

メッセージが隠されています。

 

未来の予言や生き方のヒント。

 

自分や誰かの心理状態。

 

見えない存在や世界からの

たくさんの有益な

メッセージや応援の言葉も

夢から受け取る事が出来ます。

 

そして夢を思い出せるように

なる方法としては

どんな国のどんな方法でも

まず第1に上がってくるのが

 

夢日記をつける

 

ということです。

 

とにかく夢日記は必須キラキラ

 

そんな中でも先日

面白い夢日記のつけ方を

紹介している方がいました。

 

ではでは、

その方のアイデアと共に

私の見解もご紹介します。

 

***

 

①夢日記はベッドの上に置く

(ベッドの近くではダメ)

 

これは私もそう思います。

 

途中覚醒した時でも

夢日記をつけたいのですが

 

日記帳が

起き上がらなくては

ならない場所にあると

 

途中覚醒だと凄く眠いので

結局日記を書かないまま

眠りに戻ってしまいます。

 

その為・・・

 

夢日記は絶対に

起き上がらなくても

書ける場所に置く!

 

これがポイントです。

 

私は枕の下に

置いていますよんひらめき電球

 

②寝る前に日付だけ書いておく

 

これはどうでしょう?

 

私は夢日記は「毎日」

書かないので

 

日付を書いてしまうと

そのページが勿体ないじゃん

と思ってしまいました。

 

でも、私自身は

元々夢を見るタイプです。

 

この日記のつけ方は

 

夢を見ないという方が

夢を覚えていられるように

なるための夢日記のつけ方

 

ですのいで、

夢を見ないという方は

 

是非この方法を

試してみて頂きたいなピンクハート

 

と思います。

 

そして良かったら

どうだったかを

教えてくださいクローバー

 

③起きてすぐに

夢のキーワードだけ

書いておいて

 

時間が経ってから

夢の内容を追記していく。

(そうすると内容を思い出しやすい)

 

↑これはビックリです。

 

実は私はこのテクニックは

APリーディングの時に

使っています。

 

これに気づいた人が

他にもいたんだ~

 

と驚きです。

 

是非こちらも

試してみて下さいね☆

 

ではでは。

 

素敵な夢日記ライフを

お過ごしください。

 

そして良かったら

こちらの

下矢印夢日記帳を使ってみてね下矢印

 

枕の下に入れても

邪魔になりません☆

 

佐倉貴恵

 

 

 

伝統靈氣講座のお知らせ

 

伝統靈氣講座を開催致します。

(オンライン講座です)

 

詳しくはこちらを

ご確認下さい☆

 

伝統靈氣講座

オーセンティックレイキ

 

開催日は以下の通りです。

 

基本講座 

①2023年9月21日 10時半~

または

②2023年9月30日 10時半~

 

特別講座

①2023年10月2日 10時半~

または

②2023年10月7日 10時半~

 

となります。

 

いずれも各講座時間は

4時間ほどで、

参加費は28000円です。

 

既に西洋レイキをお持ちの方も

そうでない方も

肉体の問題を癒していく

伝統的な靈氣を学びたい方へ

とってもおすすめの靈氣講座です。

 

お申込みフォーム

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

セレナイトです。

 

夢と繋がり

夢の中のメッセージを

受け取りやすくしてくれる

パワークリスタルです。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

セレナイトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム