*古代マヤ* 古代マヤの過去世 ① | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫

 

 

 *古代マヤ* 

古代マヤの
過去世①

 

古代マヤシリーズ続きます☆

 

マヤ暦のお勉強を

再開したことが

私の中でよほど嬉しいのか・・

 

マヤ関係の話題が続きますチョコカップケーキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

再開したマヤ暦のお勉強。

 

今回のスクールでは

地理や歴史のお勉強から

始まりました。

 

考えてみれば・・

 

マヤ暦に興味を持ったのは

私の体調がどうやら

マヤ暦で意味があると

言われる日に変化する事に

気がついてからです。

 

特に、

古代マヤに興味があった

とか

古代マヤの響きに惹かれる

 

などの理由ではありませんでした。

 

ですので、地理を含め

マヤ文明や歴史などには

全く詳しくなくて

 

今回、目から鱗のお勉強でした。

 

でも、確かに・・

 

自分が提供している

古代マヤの知識の1つ

 

古代マヤの暦

 

背景となるマヤ文明の事を

全く知らないというのは

恥ずかしいことかも

と感じたので、

 

早速歴史などを更に知るべく

本を購入してみました。

 

 

 

↑こちらの書籍。

 

これがものすごーく

おもしろくて・・・

 

とにかくあっという間に

引き込まれて

3日ほどで読み終えました。

 

マヤ・アステカ文明が・・

というよりも

こちらの著者の方が

素晴らしいのだと思います。

 

文章は全て手書きで

イラストもたくさん。

 

 

さくらももこさんの

エッセイを読んでいるような

面白さでした~乙女のトキメキ

 

この本を読むことで、

再度、自分がいかに

マヤ文明(アステカ文明も)

知らなかったかがわかりました。

 

更に驚いたのは

当時のマヤを知ってみると

 

催眠療法でご縁を下さった

クライアント様達の

何名かが語っていた世界が

 

まさにこの古代マヤだ~!

という事に気がつきます。

 

また、やはり自分が

催眠療法(セルフ)で

繋がったことがある世界にも

古代マヤがあった!と

知ることも出来ました。

 

知識って本当に大事ですね。

 

どちらの世界も

 

一体いつの・・そして

どこの世界の話かな?

 

と思っていたのです。

謎が解けてとても嬉しい乙女のトキメキ

 

 

古代マヤやマヤ暦などに

興味を持っている方で

 

↑の書籍を

まだ読んでいない方は

とってもおすすめですよ☆

 

ではでは・・・

 

古代マヤのお話は

もう少し続きます~コーヒー乙女のトキメキ

 

佐倉貴恵

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ラピスラズリです。

 

ラピスラズリの波動は

知識との繋がりや

インスピレーション能力の

向上を助けます。

 

脳を冴え冴えにしたい方に

とってもおすすめの波動です。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ラピスラズリの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム