ずっと仲良くなれなかった石 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

 

 

ずっと仲良く
なれなかった石

 

20年ほど前の話なのですが

アメリカ・アリゾナ州にある

 

化石の森国立公園

 

という場所へ行きました。

 

当時、娘はまだ2歳で

当時の夫と3人で

私のリクエストで行きました。

 

残念ながらその時の写真は

離婚のごたごたで

紛失してしまったのですが

 

 

こんな感じで

2億2000万年前の森が

色々な自然の流れにより

全てが化石化している場所です。

 

このゴロゴロと転がる木は

全て瑪瑙(めのう)で

中には内側ドゥルージーに

なっているものもありました。

 

とにかく・・

凄い場所でしたニコニコハート

 

この場所は国立公園で

ゴロゴロを落ちている化石は

絶対に持ち帰ってはいけません。

 

レンジャーが常に見守っていて

見つかると高額な罰金です。

 

ただ、公園の外には

たくさんのお土産屋さんがあり

公園外で拾った化石が

沢山販売されています。

(結構安かったイメージ)

 

もちろん、いくつか

購入してきていて

お気に入りのクリスタルの

1つとなっているのですが・・

 

その中で元夫が選んだ

化石の1つとどうしても

仲良くなれませんでした。

 

元夫が選んだから

 

という理由ではなく

当時からどうしても何となく

違和感を覚えていて・・

 

クリスタルと

コミュニケーションを

取れるようになった今も

引き続き何となく

 

仲良くなれていないなあ・・

 

という感覚がありました。

 

*クリスタルとの

コミュニケーションでは

言語を使いません。

 

化石の森の化石達は

聖なる石と言われていて

移動させてはいけない

 

という噂も聞いていたので

 

戻りたいのかなあ

 

と思ってもそうでもないみたい。

 

まあ、いつかどうにかなるでしょ。

 

と気楽に考えながら10年以上

過ぎてしまったのですが

 

先日!!!!

やっと仲良くなれました~アップ

 

何が起きたのかというと・・

 

石の浄化はルーチンで

行っているのですが

先日たまたま

 

拾ってきた石グループ

 

の浄化をしていていたら

いつも閉じている飾り棚が

開いていて

 

その化石がキラキラと

 

わしもわしも!

 

という感じで

アピールしてきたのです。

 

ですので、一緒に浄化して

太陽干ししたら

まあ、なんということでしょう!

とても喜んでくれて

 

今までずっと

購入した石グループの

キラキラチームと同じ場所に

保管していたのですが

こっちのチームが良かったみたい。

 

石にもスクールカースト

みたいなのがあったのね・・

 

石を飾る時は

お互いの波動バランス等を

考えながら飾っていましたが

保管する時までは

考えていませんでした・・・汗

 

凄い反省です。

 

でも、やっと仲良くなれて

本当に嬉しいラブラブ飛び出すハート

 

皆様も石を置いたり

保管する際には

一緒に置く石同士の関係も

見てあげるようにしてみて下さい。

 

もうやっているか・・

私だけか

デリカシーが無いのは悲しい汗

 

ではでは☆

素敵な木曜日をお過ごしください。

 

佐倉貴恵

 

 

アストラルプロジェクションリーディング

体外離脱をして貴女の魂に繋がり
魂や守護存在達からのメッセージを
受取ってくる遠隔リーディングです。

ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を
提出させて頂く形のリーディングです。

聞いてきて欲しいご質問も
頂戴出来ます☆

鑑定料金 15000円

 

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ペトリファイドウッド

(木の化石)です。

 

ペトリファイドウッドの波動は

地球のコアに繋がり

地球が持つ記憶を受け取る事を

可能にしてくれる力があると

言われています。

 

* シャーマンや巫女な貴女

* アカシックに繋がりたい

* グランウンディングしたい

* 自然や動物と

コミュニケーションを取りたい

* 地球と仲良くなりたい

* 地球人として生きやすくなりたい

 

そんな人におススメの波動です。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ペトリファイドウッドの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム