20代魔女から学んだタロットリーディング | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。

 

20代魔女から
学んだ
タロットリーディング

 

 

まだまだひんやりする

朝の都内です。

 

ただ更年期真っ盛りの私には

ちょっと気持ちの良い季節キラキラ

 

さて、先日アメリカ在住の

20代の若い魔女さんから

タロットリーディングを

学ぶ機会を頂きました☆

 

今は便利ですね☆

 

どこにいても、

どこにいる人とでも繋がり

お勉強させてもらえる事が出来る!

 

私はタロットリーディングを始めて

7年くらいになるのでしょうか?

 

典型的な方法でカードを展開させ

リーディングをしつつ

独自の展開の仕方なども

使って参りましたが・・・

 

ここに来て、若い方達の

リーディングの方法がもう

目から鱗というか・・・!

 

カードの使い方。

カードの読み方。

カードの展開の仕方。

 

その全てが私を

トキメキさせるのです。

 

もちろん、見ているだけで

お勉強になるので

わざわざ講座を受ける必要は

ないかなとも思ったのですが・・

 

1人の若いとっても綺麗な

金髪魔女さんが私の目に留まり・・

 

是非、この子から一度だけ

最近の若い魔女達の

タロットリーディングの極意を

学んでおこう!!!

 

と思い立ち、個人レッスンを

受けさせて頂きました☆

 

若い感性を得るという事は

 

より高次の宇宙の感性に触れる

 

という事でもあります。

 

大変刺激になりましたし、

タロットが今まで以上に

大好きになりました☆

 

 

 

そんな中、ちょうど

マヤタロットでのご縁を

頂戴しておりましたので、

 

新しい技法や読み方などを

とりいれつつのセッション。

 

ご縁を下さった方からも

本当にありがたいご感想を頂き

アメリカの魔女ちゃんに

心からの感謝です。

 

何歳になっても学びは大事。

 

そして時には本当に年下の

新しく斬新な価値観を

教えて貰う柔軟性もとても大事。

 

そんな事も学ばせて頂きました。

 

異文化、異世代交流は

素晴らしいなあと改めて感じました。

 

私もいつかもっともっと

若い子達に色々とセッションを

繋げていけるようになれればいいな☆

 

なんて思っております。

 

ではでは。

いつもありがとうございます☆

 

佐倉貴恵

 

 

タロットリーディング

 

マヤ・タロットリーディングが

メニューになってから

停止しておりましたタロットのみの

リーディングですが、再開致しました☆

 

新しく「30分 3000円」の

セッションも加えましたので

お気軽に受けてみたい方はどうぞです☆

 

インプットの後はアウトプットが

大事ですからね☆

 

お申込みフォーム

 

こちらのフォームから

お問合せとお申込みが可能ですキラキラ

 

 

また、本日はLINE公式サイトより

第3回目の一斉配信が送られる日です。

 

ご登録下さっている方は

ブログにLINEにとうざいかも汗

ですが、記事の内容は違いますので

どうぞお許し下さいませ☆

 

友だち追加

 

まだの方はこちらからどうぞ。

一斉配信の再投稿はしておりません。

申し訳ございません。

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

誰もが知る万能クリスタル、

アメジストです。

 

アメジストさえ持っていれば

もう何でもこい!です。

 

* 気分をあげたい

* 守護が欲しい

* 全体的に運気をあげたい

* スピ能力を上げたい

* 何となく味方が欲しい

* 心穏やかに過ごしたい

 

そんな貴女にぴったりな

アメジストの波動です。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

アメジストの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム