新しい形の催眠療法 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。

 

*♥*・。.。*♥*

 

新しい形の催眠療法

 

本日は催眠療法の

個人セッションでご縁を

頂戴している日でした。

 

何度かセッションを

受けて下さっている方で

前世療法、年齢退行療法と

続いて受けて下さいました。

 

今回はどうしようかな?

と迷っていらしたのですが

「宇宙世」が視てみたい!

 

という事で、宇宙世療法を

受けて下さる事になりました。

 

どんな宇宙人時代が

出てくるのかわからないので

ドキドキワクワクでした。

 

クライアント様はとても

可愛らしい方ですので

 

精霊とか、妖精とか

人魚とかかなあ~?

 

なんて勝手に思っていたら

なかなかな宇宙人が

現れて下さったので

ちょっと意外でした。

(ご本人も驚かれたと思います)

 

私がとても大事だと感じたのは

何度かセッションを

受けて下さっている方でしたので

セッション中の流れなどに

今までのと違うパターンに

なる事があって・・

 

潜在意識の書き換えが

しっかり出来ているなあ

 

感じられる箇所がいくつか

あったことです。

 

催眠療法は1回のセッションでも

効果抜群なのですが

 

受け続けていくことで

どんどん人生が好転していく

 

ということです。

 

その為、私はセルフヒプノを

推奨して参りましたが、

 

やっぱりセルフで行うのは

むずかしいと感じている方や

もう少し頻繁にプロの

セッションを受けたいと

思っていらっしゃる方も

多いことと思います。

 

また、私自身は若い世代の

方々にももっと気楽に

セッションを受けて貰って

 

依存に繋がる占いや

リーディング系に頼るより

 

自己啓発にも繋がり

直感能力があがっていく

催眠療法で自分自身を

幸せにしてあげる方法を

選んで欲しいという思いがあります。

 

ですので、もっと気軽に

催眠療法が受けられるよう

LINEでのセッション提供を

視野に入れるようになっていました。

 

現在、友人に手伝ってもらい

3名ほどにLINEの通話で

セッションを行ってみましたが

正常にセッションが出来ています。

 

この後、友人の友人、

2名にセッションを行ったら

正式にご予約を受けようと

思っております☆

 

LINE公式アカウントを

作成中ですので、完成したら

そのアカウントで

色々とフォローアップなども

行っていこうと思っとります。

 

その際は、お子さんやお友達にも

気軽にセッションを

おススメして頂ければ幸いです。

 

整う催眠療法を常に

提供出来るようになるため

私も日々、お勉強を

重ねていきたいと思います☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

 

*♥*・。.。*♥*

 

以前、催眠療法を受けて下さった

ひでこさんよりレピドライトの

キャッツアイピアスをプレゼントで

頂きました☆

 

 

私がキャッツアイが好きなのを

覚えて下さっていて

希少価値の高いレピドライトの

キャッツアイを見つけて贈って下さったの。

 

凄く可愛くて先日早速身につけて

お出かけ致しました☆

 

レピドライトの紫は、

ピンクがかっていてなんというか

とても高貴な優しさを感じる。

 

実はひでこさんのオーラも

レピドライト色でとっても綺麗。

 

このピアスを付ける度に

ひでこさんの高貴で優しい

オーラを思い出す事が出来て

なんだかとっても嬉しいな。

 

ひでこさんの息子さんも

本当に素敵なアーティストなのです。

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

レピドライトです。

 

レピドライトは心を安定させ

失敗を防ぐと言われているので

 

試験を受ける時や

大切な試合がある時

ここぞ!という時の

勝負強さなどをサポートする

力があると言われています。

 

がんばれ!にっぽん!!!!

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

レピドライトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム