好転反応を抑えるレイキ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。

 

*♥*・。.。*♥*

 

好転反応を抑える
レイキ

 

本日はレイキサード対面講座で

ご縁を頂戴している日でした。

 

レイキサードでお渡しする

エネルギーはとっても

使いやすいエネルギーです。

 

よく「パワフルなエネルギー」

と紹介されることも多い

レイキサードの波動ですが・・

 

実はエネルギーの世界では

 

パワフルなエネルギー

 

という定義のエネルギーは

存在しておりません。

 

だって・・・

 

パワフルって何をもって

「パワフル」というのかが

曖昧ですよね。

 

守護の力が強い事が

パワフルなのか・・

 

単純にエネルギー量が

高いがパワフルなのか・・

 

この2つは全く逆のエネルギー

になるのでどちらを

「パワフル」と定義するかで

回答が変わってきてしまいます。

 

また、強いところがあれば

その逆に弱いところが出るのも

全エネルギーの特徴です。

 

ですので、エネルギーの

良し悪しを決めるのは残念ながら

 

パワフルさ

 

ではないのです。

 

私自身は「使いやすさ」だと

思っております。

 

そういう意味では、

レイキサードのエネルギーは

 

とても使いやすい

エネルギー

 

となります。

 

バランスが良いので

使い勝手がいい。

 

その使い勝手の良さの1つとして

 

どんなエネルギーでも

このエネルギーを合わせて送ると

好転反応が出にくくなる

 

という点があります。

 

*好転反応の仕組みは

またいつか別記事で

ご紹介致しますね☆

 

自分のエネルギーと

なんとなく合わないかな

 

と思ったエネルギーや人、

人の思想などに触れた時なども

このエネルギーを後から

流しておくと

反応が起きにくくなります。

 

ヒーリングを受けると

ネガティブな反応が出てしまう💦

 

という方は、レイキサードを

お持ちでしたら、

便利に使えますよ☆

 

ではでは。

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日ご縁を下さった

drainbow.kさんがハンドメイドの

ハワイアンリボンレイの

作品を下さいました☆☆☆

 

 

とっても素敵です!

 

 

↑こちらはdrainbow.kさんの

インスタ!素敵です~~~

 

サンキャッチャーになっています。

 

色合いも全て、

私の中でマリア様なので

メダイユ教会の額縁に

お供え?させて頂きました。

 

手を合わせる時に感じる

胸の温かみが濃くなります!

 

drainbow.kさん、本当に

ありがとうございました☆

 

お教室を開催して

いらっしゃるようですので

ご興味がある方は是非!

チェキラ―です。

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

赤水晶です。

 

赤水晶の波動は自分軸を整え、

そして、強力にしてくれる力

があると言われております。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

赤水晶の波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム