大好きな音楽 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。

 

*♥*・。.。*♥*

 

大好きな音楽

 

前回のレイキ練習会で

皆様とお話をしていくとき

私の大好きな音楽についての

お話になりました。

 

わたしは音を視覚で見るという

脳障害?を持っている為・・

(超感覚とも呼ばれています)

 

音に関しては少しだけ

独自のこだわりを持っています。

 

私に音が見える時は

風景でみえたり、

レイヤーでみえたり、

図形でみえたりするのですが・・

 

音が視覚化されることは

あまり好きではありません。

 

何故なら、不快に見える事

の方が多いからです。

 

出来れば、音は音として

純粋に耳で楽しみたいと

思っております。

 

そんな中・・

 

世間では「オフビート」と

呼ばれる音に関しては

私には視覚化されません。

 

ですので、純粋に音として

楽しめる為、好んで聞きます。

 

それでも音響があまりにも

良い時などは視覚化しますが

そもそも音響が良い時は

不快なイメージにはなりません。

 

いつも講座内や練習会には

スピーカーを用意するのは

その為で・・・・・

携帯電話から出る音があまりにも

不快なイメージなので

スピーカーを用意しております。

 

ただし、新しいiPhoneに

変えてからはスピーカー程では

ありませんが、

かなりマシになりました!

 

そんな中・・・

最近、講座内で流している

アルバムがいつの間にか終わって

 

私の個人的な趣味の音楽が

流れてしまって、

ぎょえー!となる事がありました!

 

この方の音楽です。

 

 

彼がMIXする音楽も好きですが・・

その音と彼の動きがとても好きです。

 

また、この方の「手」が大好きです。

 

*このビデオは少し手の

血管が目立っていますが、

他のビデオではそんな事ありません。

 

そんなお話を練習会でしていたので

本日はご紹介となります。

 

彼の音楽を凄い良い音響で

聞けばきっと視覚化されます。

 

いつか生で聞いてみたいなあ☆

日本に来てくれないかなあ・・・

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

オレンジカルサイトです。

 

オレンジカルサイトの波動は

直観力を高めてくれる力が

あると言われております。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

オレンジカルサイトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム