宇宙旅行とワンダーランド | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。


*♥*・。.。*♥*

 

宇宙旅行と
ワンダーランド

 

先日、アストラル

プロジェクションリーディングを

受けて下さった方から

ご感想メッセージを頂戴しました。

 

実は先日に限らず、

いつも頂戴しているのですが

 

奢っているように

聞こえてしまうかもですので

あまり公表しないようにしています。

 

喜んで下さる皆様の

ご感想メールを読んでいて

感謝のお言葉を頂戴すると

 

なんというか・・・

 

お礼を言うのは私の方なのに

こんなに勿体ないお言葉を

頂戴していいのかしら??

 

という気持ちになります。

 

だって・・・

だってですよ?

 

アストラル領域で行う

魂のリーディングって・・

 

本当に本当に楽しいのです!!!

めちゃくちゃ楽しいのですよ!

 

宇宙旅行が出来て、

色々な惑星を見たり、

遊びに行けたり、

宇宙人に会ってお話が聞けたり・・

 

妖精や精霊がいる世界で

ユニコーンやペガサスや

龍などに出会えたり・・

 

本当にこの世のものではない

美しい景色や存在に

出会う事が出来るのです。

 

また、クライアント様によって

色々な神様や女神様との

ご縁がありますので、

自分では出会えないような

神様、女神様にお会い出来たりもします。

 

自己探索だけでは出会えない

景色や惑星、世界、ご存在などなど・・

 

逆に体験させて頂いているなあと

毎回感じながら

リーディングをしているのです。

 

その上でその内容が

クライアント様にも

こうして喜んでいただけると

 

私自身も凄く凄く嬉しいですし、

 

上の方々の采配を

心から感じる事が出来ます。

 

また・・・

 

これも毎回なのですが皆様の

スピリットガイド様達の

ご質問に対する回答が・・・

 

全部私の胸にも

ドンピシャで響くのです。

 

いや凄いな、

高次の存在達って・・

 

と毎回本当に

心からお勉強になります。

 

そしてやはり、

日常的にアストラル界に

繋がっていると・・

 

霊能力というか、

直感というか・・

そういう能力もどんどん

上がっていきますので

色々と一石二鳥三鳥四鳥・・

 

ですので、お礼は本当に

お互い様なのです☆

 

*♥*・。.。*♥*

 

世の中のお金持ちさん達は

大金を積んで、

長期のトレーニングもして

宇宙旅行へ行くみたいですが・・

 

ちょっと体外離脱の訓練すれば

簡単に遠くの銀河の惑星にも

行けちゃうのにね。

 

宇宙服も不要だし

宇宙で食べる食事は

限りなく美味しいし、

宇宙人とコミュニケーションも

取れちゃったりするので

どうせトレーニングするなら

こっちのトレーニングの方が

楽しいのではないかなあ・・

 

と勝手に思っております☆

 

体外離脱の練習方法は

過去記事に沢山あるので

是非是非参考にしてみてください。

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

アポフィライトです。

 

幽体離脱や体外離脱を

促すと言われるクリスタルは

沢山あるのですが・・・

 

私の中でのおすすめはこちら。

 

以前、家族が寝ている部屋の

丁度枕元辺りに大量の

アポフィライトを置いていたら

その家族が超不思議体験を

連日のように体験してしまって・・

 

こりゃ石のせいだろうとなり

寝る場所を移動して

貰ったことがあります。

 

有名な能力者の方々も

体外離脱を促す石として

アポフィライトを

紹介していらっしゃいますしね☆

 

本日はどうぞアポフィライト

の波動を取り入れて不思議な夢

・体験をしてみてください☆

 


人気ブログランキング

 

このピラミッド型の結晶が

可愛いですよね☆

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

アポフィライトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム