ミニ宇宙旅行 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。


*♥*・。.。*♥*

 

ミニ宇宙旅行

 

本日は都内の旅ブログです。

 

*♥*・。.。*♥*

 

先日、友人達とミニ・

宇宙旅行へ行って参りました。

 

 

場所は銀座のKDDIです。

 

事前に予約を入れると

無料で宇宙旅行へ行けます。

 

 

↑たどり着いた惑星。

 

名前は忘れてしまいましたが

ここにつくまでが

なかなか宇宙旅行っぽくて

素敵でした☆

 

 

途中、瞑想タイムとやらがあって

脳波を測ってどのくらい

リラックス出来たかなどが

わかります。

 

 

残念ながら私はあまり

整いませんでした。

 

我々の最高点は友人の89点。

 

 

途中歩き回っても

良い時間があったので

集合写真を撮りました。

 

おススメか

おススメじゃないかと言えば

どちらでもないですが・・

 

無料ですので銀座へ行ったときに

ついでに立ち寄ったら

面白いかも知れません。

 

個人的には天上部分にも

スクリーンがあったら

より宇宙空間っぽくなったのでは

ないかなあと思いました☆

 

 

終わった後はBillsでランチを

食べました☆

いつ行っても美味しい!

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

 

↑こちらで予約可能です☆

都内へお越しの際は是非

体験してみてはいかがでしょうか?

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

アズライトです。

 

スフェアシェイプだと

地球みたいです。

 

アズライトは天と地と

繋がらせてくれる

クリスタルと言われております。

 

天と地と繋がる。

大切な事ですね☆☆

 


人気ブログランキング

 

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

アズライトの波動が

貴女のオーラに入っていく、

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム