貴女も人魚だったかも | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。


*♥*・。.。*♥*

 

貴女も人魚だったかも

 

こんなに寒い都内ですが

本日は人魚姫にお会いしました☆

 

催眠療法の個人セッションで

宇宙世療法を受けて下さった方が

「人魚世」に入られて

そこで「お姫様」だったのです。

 

定期的にお会いする

「人魚世」の持ち主さん達。

 

誘導で宇宙世に入り、

まずご自身が「立っていない」

という所から気づきます。

 

立ってない・・

じゃあ座ってる?

いや、座ってもいない!!

浮いてる??

浮いてるみたいだけど・・

お、泳いでる???

 

というような展開です。

 

人魚世に入る方の多くは

(私の経験上なので

全員ではないと思います)

その人生を短く終えます。

 

多くは天変地異により

突然終わってしまう事が多い。

 

だからなのか・・

 

以外にも現世の自分は

海が苦手だったり

泳ぎが苦手だったりする方が

多かったり致します。

 

自分は海とは疎遠だと

思い込んでいるからこそ

人魚世がみえて

本当に本当に驚かれます。

 

でも、人魚達は本来、

とっても好奇心旺盛な性質を

持っておりますので

その真っ最中に無理やり

終わらされた人生を思い出し

 

その好奇心を現世の自分が

沢山満たしてあげること。

 

これはその方の「魂」の

アセンションに繋がり

とても大切なプロセスとなります。

 

それが証拠に人魚世を

認め、受け入れ、

解放された女性達は本当に

みんなキラキラに

輝いて美しくなります。

 

私もそんな人魚さんに

出会えるととても嬉しくなる。

 

セッションを終えて帰っていく

クライアント様の後ろ姿に

可愛い人魚さんが

重なって見えました。

 

皆様にはどんな宇宙世が

あると思いますか???

 

今ぱっと思い浮かんだ宇宙世が

貴女と一番繋がりのある

宇宙世なのかもしれません☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

催眠療法個人セッション

対面もオンラインも可能です。
3時間 26000円

過去世や
インナーチャイルドに繋がり
気づき、学び、癒しを
起こしていくセッションです。

心身緩和、悲嘆療法、
暗示療法、未来療法など・・

より自分らしく、生きやすくなる
セッションです。


お申込みフォーム

 

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

アクアマリンです。

 

アクアマリンは女性に

永遠の若さのエネルギーを

与えてくれると言われています。

 

何歳になっても

若々しくいたい女性に

とてもおススメのクリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

アクアマリンの波動が

貴女のオーラに入っていく、

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム