レイキセカンド=オーラケア | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。


*♥*・。.。*♥*

 

レイキセカンド
=オーラケア

 

1月14日になりましたね☆

 

もうそろそろ

お正月気分も終わり

2023年令和5年

に慣れてきました。

 

本日は西洋レイキの

セカンド途中講座で

ご縁を頂戴している日でした。

 

既に西洋レイキの学びを

サードやマスターまで

終了していらっしゃる方用の

 

ファーストと

セカンドの座学の講座です。

 

この講座は特に

 

セカンドの学び=

オーラケアの学び

 

という認識(知識)を

取り入れたい方に

とても好評を頂いていて

本日ご受講下さった皆様も

とてもおもしろい!

と仰ってくださいました。

 

私は講座が

「おもしろい!」と

言って頂けるのがとても

嬉しく感じます。

 

おもしろい=興味深い

 

という意味ですね☆

 

私もおもしろい講座や本が

大好き!!!

 

新しい知識を取り入れて

自分の知識に変えていくことが

何よりも大好きですし

自分らしく生きる為の

必須条件です!!

 

最近、またちょいちょい

色々な方のブログに

遊びに行っております。

 

私は有名な方のブログより

まだ大勢の方に

発見されていない

 

不思議でおもしろくて

そして面白い!

 

ブログを読むことが

気にいっております。

 

世の中には本当に

色んなおもしろい人が

いるのですね~~~

 

私も今年はもっと

読んで下さる皆様に

おもしろいと思って頂ける

ブログ記事を書いていきたいな!

と改めて思っております。

 

皆様、改めまして今後とも

どうぞよろしくお願い致します!!

 

あと、ちょっと久しぶりですが

オンラインスピフェスを

開催しよかなと思っております☆

 

このブログを通じて

スピメニューを提供している人と

スピメニューを受けたい人が

マッチできるような企画です。

 

また、メニューの交換で

お互いのメニュ―を交換して

感想記事を紹介し合ったりして

 

新しい読者様と繋がったり

ブロ友さんを作ったり出来る

そんなオンラインイベントに

なればいいなと思っております。

 

詳細は後日こちらのブログで

発表(?)致しますので

どうぞご興味のある方は

是非チェキラして下さい☆

 

ではでは。

いつもありがとうございます☆

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

西洋レイキ講座は全て

リクエスト開催となります。

 

レイキ講座を受けてみたいな

と思って下さった方が

いらっしゃいましたら、

お気軽に下記フォームから

お問合せ下さいませ。

 

講座料金は

ファースト~サードまでは

14000円で、

マスター講座のみ

25000円となっております。

 

途中講座もありますので

途中から受けたい方は

どうぞご相談下さいませ☆

 

お申込みフォーム

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ラリマーです☆

 

寒い毎日に何となく

常夏の波動を持つラリマーが

恋しくなりました!

 

ラリマーの持つ波動は

愛と癒しのエネルギーです。

 

愛と癒しが欲しい貴女に

とてもおススメのクリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ラリマーの波動が

貴女のオーラに入っていく、

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム