マリア様は我々と共に | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

2023年の金運アップの

3日目のクリスタルはこちらです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。


*♥*・。.。*♥*

 

マリア様は我々と共に

 

新年のプレゼント企画

↑こちらの

プレゼント企画ですが

 

今回、メダイユを

お分けさせて頂く方は

まずは私が体外離脱をして

マリア様に会いに行き、

 

マリア様に番号を頂戴して

その番号の方に

お送りさせて頂こうと

思っているのですが・・

 

一気に30名様分を

お聞きしてくるのは

色々と無理があるかな・・

と思いましたので、

 

ゆっくり5~10名様づつ

聞いて来ようと思い、

まずは今朝方5名様分を

聞いて参りました☆☆

 

記事の最後に発表致しますので

ご参加下さっている方は

どうぞご確認下さいますと

幸いでございます。

 

このように毎日少しづつ

確認・発表・ご連絡・発送・・・

という形を取らせて頂きますので

よろしくお願い致します☆

 

*♥*・。.。*♥*

 

マリア様・・

 

と言えばですが

大昔、体外離脱を

自在に出来るように

なったばかりの頃・・・・

 

当時流行っていた

魂のリトリーバル(死後探索)と

言われるものを何度か

やってみた事がありました。

 

☆☆

 

魂のリトリーバル

(死後探索)とは・・

 

亡くなった後に

その後に行先がわからず

迷子になっている魂や

 

執着などの為にこの世に

留まってしまっている魂を

救済するワークなのですが、

 

最終的には

そのような活動を通して、

自分自身の魂も救済されていく・・

 

という考え方から

生まれたセッション。

 

☆☆

 

その時の経験の中で

とても瘦せこけた男性を

リトリーバルさせて頂いた事が

あるのですが・・

 

その男性が金色に輝く翼を

背中に装着して

より高い世界へと

上昇して行ってしまったあと

 

その男性の母親のような

ヴェールを纏った女性が

静かにお辞儀(お礼)を

して下さり、

感動で涙が止まらなくなった

という経験を致しました。

 

モンサンミッシェルの

クリスマスの祭壇の1つ。

 

まさにこんな金色の翼が

宇宙に浮いていて・・

私はやせ細った男性をそこまで

お連れしたのでした・・。

 

この経験の後、

お礼をして下さったご存在は

何だかマリア様みたいだったなあ

 

と後から感想を持ったのでした。

 

もちろん、マリア様では

無かったと思います。

 

でも‥全ての母親、

全ての女性、男性だって・・

 

マリア様のような

深く慈悲深い愛情を

心のどこかに持っているはず。

 

それ以降、私達の心には

必ずマリア様がいらっしゃる。

 

そんな風に

感じるようになりました。

 

その後は特に意識をしたことは

なかったのですが・・

 

丁度今から4年前に

訪れたパリで

奇跡のメダイユ教会へ行き

マリア様の波動を実際に

感じる体験をさせて頂いてから

 

何となく繋がりがより

深くなった気持ちでおりました。

 

更に今回の長崎と2度目の

メダイユ教会でもっともっと

ご縁が濃ゆくなっていったような

勝手ながらそんな風に

感じさせて頂いております。

 

勿論これは私だけが

感じてられる、

持っているご縁ではなく、

 

我々が意識すればするほど

神様達の方はその気持ちに

必ず応えて下さる

という良い例なのだと思います。

 

メダイユをお配りする事で

そのご縁が広がってくれたら

本当に嬉しいなあと思います。

 

*♥*・。.。*♥*

 

今朝、龍馬ポータルから

マリア様へ!と意図して

向かった先はやはり

パリのメダイユ教会でした。

 

マリア様の

優しい水色の波動が

私を包み込むようにして

5つのメダイユの行先を

教えて下さいました。

 

4 シャーリーさん

50 サロンNaturukaさん

76 りーりさん

72 佳光さん

112 kokokomazouさん

 

以下のアドレスに

郵送先のご住所とお名前を

お知らせくださいませ。

 

atrgtokyo@gmail.com

 

*ないとは思いますが・・

お知らせから

1週間過ぎてもご連絡を

頂けない場合は次の方に

お譲りさせて頂きますことを

ご了承下さいますと幸いでございます。

 

では今夜か明日の朝に

もう一度抜けて

マリア様に繋がり、

同じように聞いて参ります☆

 

サン=マロにある

サン・ヴァンサン大聖堂のマリア様

 

ではでは☆

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

グリーンジェイドです。

 

グリーンジェイドの波動は

貴女が眠っている間に

富を引き寄せてくれると

言われております☆☆

 

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

グリーンジェイドの波動が

貴女のオーラに入っていく、

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム