体外離脱とユニバ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます☆

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ありがとうございます。

 

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

*♥*・。.。*♥*

 

体外離脱とユニバ

 

本日は

アストラルプロジェクション

リーディング養成講座の

2日目でした。

 

午後は体外離脱や

幽体離脱のお話などでも

盛り上がったのですが・・

 

その時、

VR(仮想現実)の

お話になって・・・・

 

体外離脱ってまさに

VRの世界観なのですよ☆

 

というお話もしておりました。

 

ちょうど先日、大阪の

ユニバーサルスタジオへ

行ってきたのですが・・・

 

ハリーポッターのライドも

進撃の巨人のライドも

まさに仮想現実での

ジェットコースターなので・・・

 

すごく楽しかった!

(ハリーポッターは

乗り物酔いとも葛藤しましたが・・)

 

進撃の巨人のライドは

酔わずに済んだので

目をよく見開いて

アニメの世界観を楽しみましたが・・・

 

体外離脱の世界観に

とても似ています。

 

まさに、アニメの中に

自分が入り込んだような・・

そんな感覚です。

 

体外離脱を経験してみたい方は

VRの乗り物やゲームを

体験しておくと、

感覚が掴みやすくなるのでは

ないかなと思います。

 

***

 

今回は今年で日本が最後の

友人とのさよなら旅行でした。

 

↑ダブルピースではしゃぐ私。

スパイダーマンだったかな?

 

とにかく・・・・

 

乗り物酔いの薬を

2個も飲んだのに

 

全ての乗り物で

乗り物酔いしました。

 

↑新しい帽子を買って嬉しい。

 

天気予報では暴風雨でしたが

思ったより雨も風も少なく

来園客は少な目で

 

乗りたかったものには

全部乗れたので良かったです☆

 

ではでは☆

本日は日記のような

記事になってしまい

申し訳ございません☆

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

アストラルプロジェクション

リーディング養成講座

(オンライン)

 

2022年6月14日と21日の2日間

時間:10時半~15時ごろまで

講座料金:61000円

 

お申込みフォーム
お問合せはこちらからどうぞです。

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ロードナイトです。

 

ロードナイトはソウルメイトを

引き寄せる力があると

言われております☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると

ロードナイトの波動が流れる

ワンクリッククリスタル

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

レイキ講座、催眠療法など・・

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム