鬱にならないために・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

新年おめでとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

新年おめでとうございます。

 

また、ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

鬱にならないために・・

 

本日はお休みを

頂戴している日でした。

 

お休みの日は通常習い事の

お教室へ行くことが多く、

本日はケーキ教室の日でした。

 

友人のお付き合いで

始めたケーキ教室ですが

今では凄く楽しみな日です。

 

本日のケーキは

シンプルなアップルパイ。

 

友人のリクエストでした。

 

 

シンプルではありますが

とってもおしゃれです。

 

ケーキ教室の先生には

どうやってたどり着いたのか

覚えていないのですが・・

 

本当に素敵な先生ですし、

ケーキも毎回とても美味しく、

ケーキ屋さんのケーキより

美味しいです。

 

イスラム教徒の友人は

食に制限がたくさんある為

殆どのケーキ教室で

お断りされたのですが、

こちらの先生は心よく受けて下さり

友人用にアレンジして下さいます。

 

そんな素敵な先生ですが・・

 

ケーキ作りを本格的に習ったのは

女性ホルモンのバランスが崩れ

鬱症状に苦しんでいた時なのだそう。

 

生きていたくないとまで

思っていたそうなのですが

 

ケーキ作りを

本格的に学ぶことにして

学校へ行き始めたら

 

いつの間にか症状が

楽になっていたそうです。

 

以前、習い事をすると

若くいられるという記事を

書きましたが・・

 

大人の習い事は若さの秘訣

 

鬱にもなりにくくなりますね。

 

ケーキ教室は自分だけでなく

家族や身近な人達が

凄く喜んでくれます。

(美味しいケーキが食べられるから)

 

私と同じ食いしん坊の方には

とってもおススメの習い事です☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

 

本日、何気なく歩いていたら

このバッグが目に入り

一目惚れして買ってしまいました☆

 

 

一緒にあった

タロット模様のトレーナーも

一目惚れしました☆☆

 

服もバッグもあまり

買う事がないのですが・・

 

本日は本当に

「出会って」しまいました☆

 

娘に取られないように

隠しておかなければ・・・。

 

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

 

臼井式
西洋レイキ講座のお知らせ

ファースト講座
3月5日(オンライン) 1名様
3月24日(オンライン) 2名様

セカンド講座
3月10日(対面) 1名様

サード講座
3月18日(オンライン) 1名様

その他の日程
お問合せ下さいませ。

また、講座料金は
オンライン講座 11000円
対面講座 14000円
と、なっております。

ご受講後のご質問や再受講は
無料でお受けしております。

また、練習会などでのフォローも
ございます☆

次回練習会(オンライン)

3月27日 
遠隔レイキが可能な方なら
どなたでも参加可能です。

参加費は500円ですが
私にではなく、神社やお寺、
募金箱などに納めて頂く形です。


お申込みフォーム
お問合せはこちらからどうぞです。

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

タンザナイトです。

 

タンザナイトの波動は

富・成功・幸運を引き寄せると

言われております☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると

タンザナイトの波動が

貴女のオーラに入る

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

催眠療法など・・

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム