前世療法は過去世だけではない・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

前世療法は

過去世だけではない・・

 

最近・・

地震の予兆が続きますね💦

 

あちらこちらでも揺れているので

この揺れでエネルギーが

散らされている事を願います☆

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

本日はオンラインの

セルフヒプノ・

前世療法講座の日でした。

 

初心者講座では

本当に簡単な「退行なし」の

セルフヒプノの方法を

学んでいくのですが・・

 

催眠療法と言えばやはり

「退行」・・過去へ戻る療法 

が、有名ですし・・

 

セッション自体に

退行が加わる事で、

 

繋がっていく

気づきや学びそして癒しは

ぐっと深くなります。

 

退行療法には年齢退行と

前世療法がありますが、

 

どちらの療法も、

最初のシーンから癒しまで

繋げていくべき流れが

違いますので、

 

セルフで行う場合も、

そこをしっかりと意識して

行う必要があります。

 

本日の参加者様は全員

既に初心者講座で

催眠療法の基礎は

学んでいらっしゃる方で、

今回は更に進んだ

前世療法への着手です☆

 

皆様、過去世を見るまでは

とっても上手に出来て・・

 

数名の方は既に講座内で

癒しまで繋がりました☆

 

すごいすごい!

 

前世療法を行った際に

入って行く世界は、

 

必ずしも「過去世」とは限らず・・・

 

アトランティス世

レムリア世

妖精世・人魚世・宇宙世などなど・・

 

人間の姿にならない時も

よくあります。

 

本日も参加者様のお1人が

龍になっていらっしゃいました。

 

また・・入って行く過去世は

必ずしも楽しい過去世とは限らず

 

中にはかなりヘビーな過去世へ

入って行かれた方も数名様ですが

いらっしゃいました。

 

そんな過去世を見たとき、

どうやって「癒し」まで繋げるか

そんなお話もさせて頂きました。

 

本日はまた、過去世かなと

思っていたら

ご自身のおじい様の人生だった!

という方もいらっしゃいました。

 

最後、お年寄りになってから

ご自身のおじい様だったと

気が付かれたそうです。

 

そういうのも、とっても

素敵なセッションだなと思いました。

 

私自身も昨日と今日、

セルフ前世療法で

自分のケアをしております。

 

気づき、学びまで進んでいますが

「癒し」まで到着していないので

もう少し続けて「癒し」まで、

時間を見つけて続けようと思います。

 

前世、過去世は自分自身で

見るべきもので、

他者から教わる過去世には

気づきや学び、癒しはありません。

(時々あるけど‥少ないです)

 

透明な水晶は過去世に

繋がる事を助けてくれます。

 

過去世ワークをする際には

透明な水晶を握っていたり

近くに置いておくと良いかなと思います。

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

京都のカフェシリーズ

第3弾です(これで終わり)。

 

 

前日に重い物を食べたので

(天ぷらそば)・・

 

朝は軽めにベジサンドと

ヨーグルトのセットしました。

 

このべジサンド、

今まで食べたべジサンドの中で

トップ3に入るほど美味しかったです。

もう一度食べたいです~あせる

 

友人が食べたロコモコも

凄く美味しくて良かった!

 

鴨川を見ながら食べれるお店で

本当におススメです☆

 

Kawama Cafe:

141-2 Toichicho, 

Shimogyo Ward, 

Kyoto, 600-8111

 

*★*――――*★*

 

セルフヒプノ講座のお知らせ
(オンライン講座)

催眠療法を自分で行うメソッドです。
潜在意識の中へ潜って新しい自分自身を
発見して救済するワークです。

初心者様講座:
2022年1月26日(水)
これからセルフヒプノを始める方に
基礎と基本をお渡しする講座です。
人間関係のトラブルなどに対応

前世療法講座:
2022年1月27日(木)

初心者様講座をご受講済の方で
前世からの学びを得たい方、
前世の自分を知りたい方への講座です。

年齢退行療法講座:
2021年1月28日(金)

初心者様講座をご受講済の方で
インナーチャイルドを癒す方法を
学びたい方への講座です。

どの講座も参加費は
お一人様 12000円となります。

また、時間は10時半スタートで
途中ランチ休憩(1時間)を挟み
15時ごろまでの1日講座です。

セルフヒプノを覚えると
人生でネガティブな出来事が
一切なくなります。

一生使えるメソッドです☆


お申込みフォーム

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

モルダバイトです。

 

モルダバイトの波動は

時間や時空を超える

手助けをする力があると

言われております。

 

その為、過去世のワークや

宇宙の存在との繋がり、

守護存在や守護アニマルに

繋がりたい時に使うと

とても効果的です☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると

モルダバイトの波動が

貴女のオーラへ流れていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

催眠療法など・・

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム