前世療法の流れ・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

前世療法の流れ・・

 

先日、前世療法を

受ける事がありました。

 

前世療法とは催眠療法、

ヒプノセラピーの手法で、

潜在意識に繋がり

自分自身と繋がる

過去世を追体験する事で

 

学びや気づき癒しに

繋げていくという

代替医療の1つです。

 

身体の病を始め、

自分の性格の中にある

様々な悪癖をも

癒していくことが出来ます。

 

私は催眠療法士として

活動をさせて頂き、

数多くの方へ催眠療法を

ご提供させて頂いておりますし

 

自分自身でも

セルフヒプノセラピーを

日常的に行っているのですが

 

時々プロのセラピストさんから

セッションが受けたくなります。

 

それだけ、効果がある

セッションだという事です。

 

ただ、残念ながら

セラピストの技術は

均等でありません。

 

催眠療法には

国家試験などありませんので

どこかのスクールを卒業すれば

すぐにでも催眠療法士と

名乗る事が出来ます。

 

新米セラピストさんから

モニター価格でセッションを

受けた場合でしたら

全く問題ないのですが・・

 

プロのセラピストさんに

それなりの金額を支払って

技術が全く伴っていないと

何となく、がっかりしてしまいます。

 

前世療法も・・・

 

過去世を見るだけではなくて

そこからしっかりと

気づきや学び、癒しに

繋げてくれないと・・

 

中途半端な

セッションになってしまいます。

 

私が今回受けたセッションも

過去世を見る事は

勿論できるのですが・・

 

何故その過去世を見たのか

何故そのシーンを見たのかを

掘り起こしてくれず・・

 

過去世は見えたけど・・・

でも、だから何だった?

 

というセッションに

なってしまいました。

 

自分自身がセッションを

ご提供させて頂く時には

気を付けよう・・・

 

と、改めてお勉強になりました。

 

そういう意味では

催眠療法はどなたから受けても

どんな結果になっても

お勉強に繋がるので

私にはとてもありがたい

セッションとなります☆

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

12月18日には

オンラインにてセルフで行う

前世療法の1日講座があります。

 

こちらは初心者講座を

受けて下さった方が

対象の講座ですが・・・

 

しっかりと気づき学び

癒しに繋がる前世療法の

流れが学べる講座となります。

 

催眠療法はちゃんと学んで

ちゃんと行えば

かなり効果的なセラピーです。

 

私もまだまだ勉強中の

身ではありますが・・

 

それでもセルフで毎日

自分自身をしっかりと

癒す所まで出来ておりますので

そのノウハウをお伝えいたします。

 

また、もうすでに

催眠療法のセラピストとして

ご活躍されている方でも

 

しっかりと癒しに繋がる

セラピーの流れを

学んでいらっしゃらない方は

参考になるかなと思いますので

同時におススメさせて頂きます☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

11月25日は

サンクスギビングディでしたので

サンクスギビングディナーを

食べに行って参りました☆

 

サンクスギビングで

作られるお料理は・・・

 

クランベリーソース

キャセロール

コーンブレッド

マッシュポテト

ターキー(七面鳥)

グレービーソース

パンプキンパイ

 

が定番なのですが・・

 

マッシュポテトの代わりに

安寧芋のスープ。

 

こちらもお芋のサラダ。

 

ターキーやコーンブレッド

クランベリーソースも☆

 

パンプキンパイ。

全て最高に美味しかった!

 

毎年サンクスギビングの

1日だけ特別メニューがあるそうで

来年も来ようね!

と、家族で約束致しました☆

(アメリカ人は一人だけなのですがね・・)

 

Ivy Place :

16-15 Sarugakucho,

 Shibuya City, Tokyo 150-0033

 

*★*――――*★*

 

セルフヒプノ講座のお知らせ
(オンライン講座)

潜在意識の中へ潜って新しい自分自身を
発見して救済するワークです。

初心者様講座:
2021年12月17日(金)または
2021年12月23日(木)
これからセルフヒプノを始める方に
基礎と基本をお渡しする講座です。
人間関係のトラブルなどに対応

前世療法講座:
2021年12月18日(土)
初心者様講座をご受講済の方で
前世からの学びを得たい方、
前世の自分を知りたい方への講座です。

どちらの講座も参加費は
お一人様 12000円となります。

セルフヒプノを覚えると
人生でネガティブな出来事が
一切なくなります。

一生使えるメソッドです☆

↑こちらの可愛い枠組みは
こちらのサイト様からお借りしております。

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

フローライトです。

 

沢山集まっていると

とても可愛いですよね☆

 

フローライトの波動は

貴女の霊性を高める力が

あると言われております。

 

優しくて柔らかい波動です。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると

フローライトの波動が

貴女のオーラへ流れていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

催眠療法など・・

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム