滝沢カレンちゃんの教え | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

滝沢カレンちゃん

教え

 

寒暖差の激しい都内です。

 

外に出ると寒くて

中に入ると暖房が暑くて・・

着る洋服に困ってしまいます。

 

皆様のお住まいの地区は

いかがでしょうか??

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

先日、テレビを見ていて

学びになった事がありましたキラキラ

 

私は日常生活おいて出来れば

怒りの感情を感じたくないと

思いながら過ごしているのですが・・

 

それでもどうしても怒りの感情が

湧き出てしまう事があります。

 

それは以下の2点を

見かけたときとなります。

 

① ワンちゃんのうんちを

道端で見つけた時

散歩させている飼い主さんの

マナーにムッとしてしまいます

 

② 自転車を運転している人の

マナーが悪い時

自転車は車両であり歩行者では

ありません!危ないです!

と思ってしまいます

 

この2つを見かけてしまうと

怒りたくないのにどうしても

「むっ」としてしまうのです。

 

そんな自分が嫌で・・

 

色々とセルフワークをしたり

そういう行動をしてしまう方の

気持ちを理解しようとしたり

しているのですが

 

なかなか難しく・・・

 

道端で見かけてしまうと

ついつい「むっ」と思ってしまい

その後怒ってしまう自分が

嫌になっておりました。

 

でも先日、テレビで

滝沢カレンさんが

 

もしも道端でワンちゃんの

うんちが落ちていたら・・・・・

 

笑う!

 

と仰っていたのです。

 

怒るではなくて笑う!

凄く衝撃的でした!

 

そして・・・・

 

そっか!

うんちが落ちてるなんて

おもしろい!!

って思えばいいんだ!

 

と凄く勉強になりました、

 

ついつい飼い主のマナーとか

大人目線になっていましたが

子供目線に切り替えて

面白い!と思ってしまえば

無敵だなあ・・と改めて

凄くお勉強になりました。

 

怒りの感情に対しては

笑いの視線で対抗すればいい☆

 

滝沢カレンちゃん・・

素晴らしいです!!

 

 

美しいだけではなく

生き方に賢い女性です☆

 

これからは

むっとしてしまう事があっても

全て小学3年生男子の感覚で

笑いに変えていこうと思いました。

 

いつもありがとうございます。

佐倉貴恵

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

先日、友達のリクエストで

食べに行った

 

幸せのパンケーキ

 

 

緊急事態宣言中は

お休みしていたらしくて

このお店の大ファンの友達が

「絶対行きたい!」と。

 

美味しいものは

人を幸せにしてくれますね☆

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

モスアゲートです。

 

友人にテラリウムを

貰ったので・・・なんとなく

モスアゲートの波動が

欲しくなりました☆

 

モスアゲートの波動は

心を落ち着かせる力が

あると言われております。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

モスアゲートの波動が

貴女のオーラへ流れていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

催眠療法など・・

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム