レイキ=スピリチュアルではありません | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

レイキ=スピリチュアル

ではありません

 

雨の寒い都内です。

 

皆様のお住まいの場所は

いかがでしょうか?

 

一気に寒くなりましたので

どうぞ体調管理に

気を付けて下さいませ。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

さて・・

 

本日はオンラインでの

西洋レイキファースト講座で

ご縁を頂戴している日でした。

 

参加して下さった方は

既に別の先生からレイキを

習っていらっしゃる方々・・。

 

また、

もうお1人は再受講の方で

計3名の受講者様でした。

 

*西洋レイキ講座では

アチューンメントを丁寧に行いたい為、

1日2人様までお受けしておりますが

再受講の方の枠として

常に1席ご用意しております☆

 

ご受講下さった方に

レイキがより身近なものに

なったと早速ご感想を頂きました☆

 

そのように

仰って頂けるのはきっと・・

 

私がレイキを、

スピリチュアルな技術として

お渡ししていないからだと思います。

 

レイキは日本ではどうしても

「スピ系」のイメージが強く・・

 

宗教っぽい、怪しい

特別な能力がないと使えない

自分には出来ない

 

と考えられてしまう事が

多いのですが・・

 

諸外国・・特に先進国では

レイキは代替医療

という立ち位置にあり

健康志向の高めの方に

よく利用されている民間療法です。

 

現在、先進国の若者の間では

健康意識の高い人達が

どんどん増えていて・・

ビーガンやフレキシタリアンと

呼ばれる人達も増えております。

 

*こちらのサイトに詳細

 

*フレキシタリアン

基本ベジタリアンだけど

出されたらお肉も食べますよ~

という、ゆるいベジタリアンの事です。

 

彼らは若いけど、地球の環境や

動物愛護の観点から・・

また自らの心と身体の健康維持を

我々世代よりもよく考えているので

 

しっかり食べて、しっかり学んで

しっかり動いて・・・・と

とにかく「生活の意識が高い!」です。

 

そんな彼らもレイキを使います。

 

勿論、宗教的な考えではなく

ヨガや東洋医学的な

考えからの

健康維持法としてです。

 

ですので・・

 

レイキ=スピ系

 

という日本で浸透している

考えはちょっと古いのです。

 

残念なのは伝統的には

靈氣はやはり代替医療であって

民間療法の1つでした。

 

伝統的な靈氣には

宗教的な考えはありませんし

誰もが「習得できる技術」として

伝わっております。

 

本来の形の靈氣が

なぜか靈氣が生まれた

日本でだけ曲がってしまっている・・。

残念だなあって思います。

 

さて・・

そんなレイキですが・・

 

緊急事態宣言も明けた事ですし

12月には対面での練習会が

出来るかなあと検討中です。

 

日程が決まりましたら

当ブログにて

詳細をお知らせ致しますので

レイキを習得されていて

練習の場を探していらっしゃる方は

今しばらくお待ちくださいませ。

 

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

都内にある・・

イタリア人が集まる

イタリアンレストラン

に行って参りました。

 

美味しいお料理に

目がキラキラしております。

 

 

PIZZAではなく、

PINSAと呼ばれるもの。

(写真前にちょっと食べちゃった)

 

生地がめちゃくちゃ美味しい。

 

一緒に行った友人は

イタリア語の音が大好きらしく、

イタリア語でざわつく

店内の雰囲気もとても

気に入ったようでした。

 

店員さんのイタリア女子達が

とってもフレンドリーで

素敵でした☆

 

大満足のアラフォー女子二人。

(あ、私はアラフィフでした・・)

 

気になる方は是非☆

 

都内にいながらイタリア気分を

味わいに行かれてみては

いかがでしょうか?

 

場所: Clandestino 41

1 Chome-19-4 Kamimeguro, 

Meguro City, Tokyo 153-0051

 

お店の関係者の方々

勝手に紹介してすみません。

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ガーネット(柘榴石)です。

 

最初の写真はまさに

柘榴石という感じですよね☆

大好きな石の1つです。

 

ガーネットは意思決定の石

呼ばれているほど・・

何かを決めたり、

始めたりするときに

力を借りるといいクリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると

ガーネットの波動が

貴女のオーラへ流れていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

催眠療法など・・

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム