音楽でオーラとチャクラを正常に! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

最近は勝手にこっそり

色シリーズをしていた

つもりなのですが

気づいている方は

多いみたいですね!

 

*コメント欄にKumiさんから

ツッコミ入っていました。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

音楽でオーラと

チャクラを正常に!

 

本日は8月の

オンラインお茶会で

ご縁を頂戴している日でした。

 

テーマは・・

 

木・火・土・水・風

のエネルギーを利用した

浄化のお話

 

でした。

 

これからの時代、いかに

浄化が必要で大切かは

既にブログ記事でも

ご紹介させて頂いておりますが・・

 

更に少しわかりやすくした

解説と、実際の浄化方法を

沢山お話出来たかなって思います。

 

オンラインだと、本当に

色々な場所から

参加して下さる方が多く

 

山口県、滋賀県、兵庫県など・・

 

全国で繋がれることに

毎度ながら感動してしまいます。

 

今回は頂いたご質問も

凄く良い内容ばかりで

話す予定のなかった事も

ご質問を頂いた事で

お話出来たかなと思います。

 

そのご質問の1つに

 

音楽を使って浄化は

出来ますか?

 

というものがありました。

 

実は「音を使った浄化」は

本日のお話の内容を決める時

頭をよぎったのですが・・

 

テーマ(木・火・土・水・風)

に合わないため、

外していたのです。

 

結論を先にいうと

音を使った浄化は可能です。

 

ただ、「浄化」という目的で

音を使う場合、その周波数値が

限られております。

 

「音楽」を使った浄化も

その「音」を使った「音楽」で

なければいけないため、

 

どんな音楽でもいい!

 

とはならないのです。

 

でも、音楽を聞く事は

チャクラとオーラを健康にします。

 

まず、音の波動が

相対するチャクラを

活性化するため、

チャクラのクリアリングになります。

 

下の方のチャクラを

クリアリングしたい場合は

トライバル系の音楽がおススメ。

 

上の方のチャクラを

クリアリングしたい場合は

エンジェリックボイス系の

ヒーリング音楽がおススメです。

 

チャクラは

エネルギーセンターですので

チャクラが活性化されると

そこからエネルギーが

送られる先のオーラの状態も

自然に良くなっていきます。

 

私は音楽が大好きです。

 

音楽が好きな人には

演奏する事が好きな人

歌う事が好きな人

踊る事が好きな人

聞く事が好きな人が

いると思うのですが・・

 

私は音楽を聞いて

踊る事が大好きなので

家ではノリノリの音楽をかけて

踊る事が多いです。

 

家族は呆れるどころか

一緒になって踊ってきて

最終的に「変な踊り大会」に

なっていたりします。

 

身体も動かして

大笑いもするので、

見えない身体である

チャクラやオーラだけでなく

 

見える身体にも

すごーく健康的だと思います。

 

もちろん、音楽の楽しみ方は

それぞれで大丈夫です。

 

もうすぐ秋になり

体外離脱のシーズンになります。

(↑やりやすくなります)

 

その前にちょっと

チャクラとオーラを健康な

状態にしておくのは

いかがでしょうか?

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

次回9月のお茶会は

9月28日を予定しております。

 

テーマは:伝統靈氣

 

西洋レイキを学んだけど

治療としての靈氣を

少し知ってみたい

 

という方へおススメの内容です。

 

私が治療を受けている

紀代子さんの方法や

許される範囲内での

直傳靈氣での靈氣の使い方を

ご紹介していきます☆

 

時間はいつもと同じで

13時スタート

1-2時間程のお茶会です。

 

参加費は:2500円です

*前回間違えて3000円と

アナウンスしてしまったのですが

お茶会は2500円です。

混乱させてしまった今回の参加者様達、

大変申し訳ございませんでした。

 

お申込みフォーム

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ピンクコーラル(珊瑚)です。

 

ピンクコーラルの波動は

ストレスを軽減してくれる

力があると言われております。

 

今、色々な問題で日本は

ぐちゃぐちゃしていますよね。

 

多少なりともストレスを

受けているかも知れません。

 

ピンクコーラルの波動で

癒されてください☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると

ピンクコーラルの波動が

貴女のオーラへ流れていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム