夜中の訪問 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

夜中の訪問

 

今週末は娘の19歳の

お誕生日があり

ご飯の支度などで

バタバタしていました。

 

いつまで家族で

お誕生日を

祝わせてくれるのか?

ボーイフレンドとか出来たら

家族は二の次ですものね

 

そんな事を考えると

一緒に過ごしてくれるうちに

何となく頑張りたくなります。

 

80代で抗がん剤治療を

頑張っている母の為にも

出来るだけ家族で

楽しい事を沢山したいなって

思っております☆

 

さて・・・

 

先日のブログで

お話した通り・・・

 

ここ数日、

夜は見知らぬ魂との

面会が続いています。

 

私自身の勉強の為に

必要な事らしく・・

 

スピリットガイド達が

お膳立てしてくれているのか

夜になると訪問者が現れます。

 

先日は年配の男性でした。

 

最近は朝もですが、

夜も時間をとって

意識的に潜在意識に中へ

入るようにしております。

 

そうして入ってみると

私の横に年配の男性が

佇んでいるのが見えました。

 

私自身は幽体離脱を

しているような状況で・・

少しぎょっとしてしまいました。

 

でも、なんだか心配そうな

お顔をしているので

どうしましたか?と聞くと

何も言わずに私をすーっと

別の場所へ

連れて行ってくださいました。

 

そこは都内ではないかな?

少し田舎の雰囲気がある

お家の庭で、

家の中でその方の肉体が

倒れていました。

 

その横にワンちゃんがいて・・。

 

何となくですが

この方は既に亡くなっていて

残されたワンちゃんが

とても心配だという事を

伝えてきて下さったように

感じました。

 

ワンちゃんはご自身で

飼った子ではなくて、

ご家族の誰かが

置いていった子だそうですが

晩年はこの子だけが

 

自分を理解して

くれていたように思う

 

と伝わってきました。

 

ワンちゃんがその後

どうなったのか・・

なぜかそこは伝わらなく

ただ・・

 

心配している

よろしく頼む

 

というような気持ちだけが

伝わってくるのでした。

 

以前、同じような体験があり

こちらの記事↓

亡くなった方の訪問

でご紹介したのですが・・

 

この後、

実は靈氣の生徒さんの

お1人から、

 

この方は〇〇ちゃんかも

知れません

 

というメッセージを頂き、

私がブログ記事に

書いていない内容まで

一致していたため・・・

 

きっとその方だろうと

その方のお母様に伝言を

お願いしたのです。

 

今回も、

残念ながらやっぱり私には

何も出来ないのですが・・

 

記事にする事で

どなたかが目にして下さり

ワンちゃんのお世話を

して下さっている方に

いずれ繋がれば・・・

 

もしかしてそれがガイド達が

 

私やブログを読んで下さっている

皆様にやらせたい事なのかな?

 

と思って今回も記事にしました。

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

佐倉貴恵

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

なんとなーく

昔の写真を眺めていたら

2年前にバリ島で行った

聖地の写真が出てきました。

 

私の猿腕がひどい!

 

なんだか精霊とか妖精とか

見えない存在達が

沢山いそうですよね☆

 

バリ島にはこんな聖地が

沢山あります。

 

バリ島リトリートツアー、

早く再開したいです☆

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

クンツァイトです。

 

クンツァイトは貴女と

貴女の好きな人を

愛の絆で繋いでくれる

そんな力を持ちます。

 

今、思っている相手が

いる方にはとても

おススメのクリスタルです☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

クンツァイトの波動が

貴女のオーラへ流れていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム