温泉と小石のお土産 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

温泉と

小石のお土産

 

乳がんと温泉

 

↑昨日の記事の

続きです。

 

私は温泉へ行くと

お風呂の中で少しだけ

瞑想やヒーリングを

楽しむようにしています。

 

温泉には

地球のエネルギーが

たーっぷり入っていますし

その土地のエネルギーも

入っております。

 

折角その土地の温泉に

入らせて頂けるのだから

その恩恵を十二分に

味わうためにも

 

ゆっくりと時間をかけて

瞑想やヒーリングを行います。

 

人の迷惑にならない程度に

呼吸法やストレッチも行い

筋肉の疲れも癒やしたりします。

 

今回訪れた草津温泉は

有名な湯治場だけあり

本当にお湯の質が

素晴らしかったです。

 

あまりエネルギーを

感じない人でも

きっと「陰の波動」を

感じる事が出来るくらい

はっきりとした波動でした。

 

最後に入った露天風呂では

本当に綺麗な濃い

コバルトブルーが

エーテル体にしっかりと

転写されていて・・・

 

わあ~綺麗。

 

と思いながら、

同じくコバルトブルーの

お湯だった別府温泉を

思い出していました。

 

そして、そのコバルトブルーの

お湯だった別府温泉でも

瞑想をしていたのですが・・

 

その時、手の平に自然に

小石が転がってきて

あまりにも不自然に

転がってきた小石を

持って帰ってきました。

 

小石なんて全く落ちてない

露天風呂だったのですが

突然手のひらにコロン!と

入ってきたのです。

 

今でも時々、瞑想時に

手のひらに握っています。

 

そうすると瞬時に

別府の土地(温泉)の波動が

オーラに入ってきてくれて

ヒーリングにもなります。

 

そして今回、この草津の

コバルトブルーのお湯でも

さあ、出よう!と思った時

足元にコロンと転がる

小石がありました。

 

ここも先ほどの温泉と

全く同じように・・

小石が落ちている事が

とても不自然な露天風呂です。

 

何となく嬉しくなって

その小さい黒い石を拾ったら

 

その近くに同じような

白い石もありましたので

 

おまえも一緒においで。

 

と、2つの小石を

連れ帰りました。

 

 

凄く可愛い小石達で

とても気に入っております。

 

この石は重ねる事が出来て

陰陽マークみたいになります。

 

 

両手にひとつづつ持って

陰陽のバランスを整える為の

瞑想に使いたいと思います。

 

よく・・・・

 

石はあまり

持って帰らない方がいい

 

と言われております。

 

それは本当だと思いますし、

理由も理解しております。

 

むやみやたらには

持ち帰らない方が良いです。

 

でも私は時々持ち帰ります。

 

ではどういう時に

持ち帰るかというと・・

 

① 私のスピリットガイドが

許可してくれた時

 

② その土地の精霊が

許可してくれた時

 

③ 石が一緒に

来たがってくれた時

 

④ 3次元の規則(法律など)

で許されている時

 

この4つの条件が

揃った時だけとなります。

 

この条件が揃った上で

持ち帰る石たちは、

瞑想の助けをしてくれたり

家や自分を守ってくれたり

本当に素晴らしいご縁になります☆

 

綺麗なクリスタルと違って

他の方からしたら

ただの石ころに見えるかもですが・・

 

私にとっては色石と同じくらい

可愛ーい大切な石たちです。

 

皆様もどこかへ行った際

 

ん?これは?

 

という石があったら

どうぞ上記4つの点を確認して

 

それでも

ご縁がある石だったら

持ち帰ってパートナーに

してみて下さい。

 

もの凄いパワーストーンに

なってくれますよ☆

 

佐倉貴恵

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

小石達を拾った

露天風呂近くの公園にて

とてもエネルギーの高い場所です。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

お茶会のお知らせ

 

8月のお茶会テーマは

 

木・火・土・水・風

のエネルギーを使った

浄化法のお話となります。

 

日程は8月31日です。

時間は13時~2時間程。

 

参加費はお一人様

3000円となっております。

 

お申込みフォーム

 

ご興味を

持って下さいましたら

幸いでございます。

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ローズクォーツです。

 

ローズクォーツの波動は

愛の波動が持つ

バイブレーションと同じ

領域の波動と言われております。

 

その為、この石の波動を

取り入れると

 

恋愛運、恋人運、

結婚運、家族運、

友達運、自己愛運などが

ぐっと上がると言われております。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ローズクォーツの波動が

貴女のオーラへ流れていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム