天才の作品 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

天才の作品

 

本日はお休みを

頂戴していた日

でしたので

 

昨夜はゆっくりと

映画を観ました。

 

ご覧になった方も

多かったのでは

ないでしょうか・・・?

 

私が観た映画は

もののけ姫です。

 

私の周りには、

宮崎駿の作品が

好きな人が多く、

もちろん、私も好きです。

 

中でも「もののけ姫」は

1番好きと言っても

いい位好きですし、

何度も観ています。

 

ただ・・・

 

一緒に観ていた

娘の解説が凄くて・・・

 

なぜそんな事を

知っているのか聞くと

YOUTUBEで

解説動画があるとの事。

 

そして今日のお休み。

 

その解説動画を観て

1日を終わらせてしまいました・・・・。

(面白かった・・・)

 

そしてこの解説動画を観て

私は「宮崎駿作品が好き」

とは言ってはいけない

レベルだったと知りました。

 

もう色々びっくりですし

謎も解決して

後でまた見ちゃおうかな!

と思っている位です(笑)

 

宮崎駿は天才だ

 

とは聞いていましたが・・

 

いや~・・本当に

天才だったのですね!

(今更!)

 

天才ついでに・・

 

バンクシーがインスタの

アカウントを持っている事を

初めて知りました。

 

 

そしてこの番組を

使っているところとか・・

もう本当に大好きすぎます!

 

↑作品が売れたお金で

ボートを買って地中海で

難民たちの救助活動をしている

 

こんな活動していたことも

初めて知りました。

 

素敵すぎます。

 

天才って凄いです。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ルチルクォーツです。

 

ルチルは金運アップの

クリスタルで有名ですが、

ネガティブなエネルギーから

守ってくれる事でも

とても強い力を発揮します。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ルチルクォーツの波動が

その場所へ流れていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム