子供の人生 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

子供の人生

 

先日、ヒプノセラピーで

ご縁を頂戴した方と

お話をしていた際、

 

お子さんの

ご病気についての

話になりました。

 

私は、自分が病気になり

 

最悪だ・・

 

と思いましたが、

すぐに

 

いや、最悪ではない。

 

病気になったのが

私で良かった。

 

と、すぐに思い直しました。

 

子供じゃなくて、

私で良かった!と

心から思ったのです。

 

子供が病気になったり

障害があったり

辛く大変な人生を

歩みそうな・・・

そんな出来事があると

 

私達親の心は、

砕けそうになります。

 

そして、責任を感じたり

自分を責めたり

子供を責めたり

他の誰かや何かを責めたり・・

 

とにかく、心配で心配で

その心配の負荷を

自分やパートナー、または

知らず知らずに子供に

背負わせてしまったりします。

 

良くない循環ですよね💦

 

こんな時、本当は

私達親に出来る事って

 

出来る限り

自分の人生を歩む!

 

という事なのです。

 

子供には子供の人生があって

 

その子がどう生きるのかは

その子のスピリットガイド達が

ちゃーんと見守ってくれている。

 

だから、私達親は

出来る限りの

応援とサポートをして

 

あとはその子を信頼する

心配ではなく、信頼。

 

凄く大事な事だと思います。

 

心配がしたかったら

自分の人生の心配を

すればいいのですよね。

 

自分の人生に

フォーカスをあてて

 

より幸せな生き方が

出来るように、

常に成長を続けていく!

 

今回ご縁を下さった方も

お子さんのご病気は

勿論心配だけれど・・・

 

自分の生き方を

変えたいのです。

 

と、いらして下さいました。

 

そしてヒプノセラピーで

幼少期の記憶の中に入り

小さい自分を解放されました。

 

素敵ですね☆

 

表参道のサロンから見える景色

 

小さい頃の自分を解放すると

その子はニコニコになって

 

貴女の中で素晴らしい

パワーを発揮してくれます。

 

貴女が自分らしく

生きられるためのパワーです。

 

そうすると不思議なのですが

何故か貴女に関わる人達にも

変化がみられるようになります。

 

例えば、子供やパートナーにも

変化がある事がよくあります。

 

私達の意識は集合意識下で

全て繋がっているので

そういうことがよくあるのです。

 

みーんな繋がっています。

 

自宅付近の公園の樹

 

自宅へ帰る途中、

気がついたら

セミの音が聞こえていました。

 

もうすぐ梅雨も終わりかな。

 

いつもありがとうございます。

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

催眠療法を自分で行う

セルフヒプノ講座の

お知らせです。

 

初心者講座から。

 

内容は:

催眠療法とは

催眠療法の仕組み

催眠療法で出来る事

それぞれのメソッド

セルフヒプノ

 

こちらの1日講座で

基本的なお話を致します。

 

日程:

2021年7月31日(土曜日)

2021年8月28日(土曜日)

(内容は同じです)

 

時間:10時半~15時まで

 

セルフヒプノ

前世療法講座

 

セルフで行う前世療法での

気づき⇒学び⇒癒しまでの

流れを学んでいきます。

 

前世療法をするには

前世って何?という事を

理解していないといけません。

 

そしてどうして

前世を知ることが癒しに

繋がるのかを理解した上で

しっかりと癒しに繋がる

前世療法を学びます。

 

日程:

2021年8月8日(日曜日)

*初心者講座を

受けた方のみが受けられます

 

時間:10時半~15時まで

 

セルフヒプノ

年齢退行療法

 

セルフで行う

年齢退行療法での

気づき⇒学び⇒癒しまでの

流れを学んでいきます。

 

インナーチャイルドを

理解した後、

脳科学的に過去の記憶の

癒し方を学んでいくことで

しっかりと癒しに繋がる

セルフでの年齢退行療法を

学んでいきます。

 

日程:

2021年8月15日(日曜日)

*初心者講座を

受けた方のみが受けられます

 

時間:10時半~15時まで

 

全て1日講座で

お昼時間を挟んで

しっかりと学んでいく講座です。

 

参加費:

各講座12000円

 

お問合せやお申込みは

こちらのフォームを

ご利用下さいませ。

 

お申込みフォーム

 

また、まずはしっかりと

癒しを起こしたい方は

個人セッションもおすすめです。

 

個人セッションは

対面・オンラインどちらも

3時間ほどで

26000円となります。

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ブルーカルセドニーです。

 

ブルーカルセドニー

の波動は調和です。

 

貴女の心と身体に

調和を運んでくれます☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ブルーカルセドニーの波動が

貴女のオーラに入っていく、

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム