神聖な1月が始まります | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

神聖な1月が

始まります

 

本日はお休みを

頂いている日でした。

 

母の通院に付き合って

目黒川沿いを

歩いていたら・・・

 

まだまだ満開の桜が。

 

 

種類が違うと

まだまだ楽しめる桜。

素敵ですね。

 

目黒川沿いは

毎年ソメイヨシノが

本当に凄いのですが・・

 

この隠れた一角だけ

霞桜?八重桜?が

咲いている場所がある事を

本日初めて知りました!

 

 

さて・・・

 

明日からイスラム教で

1年の中でも

とても神聖な1月

ラマダン月が始まります。

 

イスラム教徒の方々が

断食をする月として

有名ですね。

 

ラマダンは神様と

とても近くなる、

繋がりやすくなるひと月と

言われており、

 

私の友人はこの月が

1年で1番好きだと言います。

 

断食は辛いけど

でも、神様を近くに

感じられるから、

凄く嬉しくて幸せなのだそう。

 

以前に1度だけ

私も健康と減量の為

ラマダンの断食に

挑戦したことがあります。

 

とは言っても・・

私の場合はなんちゃって

断食でしたが・・。

 

そして今年も挑戦しようと

思っております。

 

前回同様に勝手ルールな

なんちゃって断食です。

 

*飲み物は飲む

*出来るだけ菜食

*16時には食べる

*ランチ会食などの日は

普通に食べる

 

・・・ という感じ。

 

イスラム教徒でもないのに

何やっているの?

 

と笑う方も

いらっしゃるかもですが・・

 

私は昔からある

先人たちの知識に中には

深い「真実」があると

信じています。

 

それは、どんな宗教にも

言える事で・・・

 

宗教は時代を超えた

古代の人達からの

メッセージだと捉えております。

 

そしてその、

古代の人達からの

メッセージによると

明日からの1か月間は

神様(宇宙)に繋がりやすい

神聖な1か月です。

 

そして目の前にある

食べ物に感謝をささげる月。

 

自分の目の前にある

幸せに感謝をささげる月。

 

当たり前にある事(もの)に

感謝をささげる月。

 

もちろん、皆様は

断食などしなくて大丈夫。

 

でも、ほんの少しだけ、

ご飯を頂く前に目の前の

食べ物に感謝をささげてから

食べるようにしてみて下さい。

 

そして寝る前に

神様(宇宙)に1日の

感謝を伝えてみてください。

 

きっと、神様(宇宙)が

貴女の感謝をより深く

受け取って下さると思います。

 

ありがとうございます。

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ムーンストーンです。

 

ムーンストーンは

貴女の中にある

共鳴力を高めてくれる

力を持っております。

 

このクリスタルの波動を

取り入れながら

宇宙に意識をむけると

宇宙との共鳴が始まります。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ムーンストーンの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。