ふわっとしたレイキとかちっとした靈氣 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

ふわっとしたレイキと

かちっとした靈氣

 

本日は直傳靈氣講座の

1日目でした。

 

参加して下さった皆様は

西洋レイキを既に

お持ちの方もいれば・・

 

全く初めての方も

いらっしゃいました。

 

残念ながら直傳靈氣を

持っている方の中には

西洋レイキを否定される方が

時々ですが・・

いらっしゃいます。

 

ただ、ちゃんと正しく

精神世界を理解すれば

どちらももちろん、

楽しく共存出来るように

なっております☆

 

超簡単に!

超解りやすく説明すると;

 

直傳靈氣=

治療に特化したもの

 

西洋レイキ=

癒しに特化したもの

 

です。

 

レイキの歴史には

「第二次世界大戦」という

大きな「時代の変化」が

関わってきております。

 

靈氣が生まれたのは

戦前ですが・・

その間に靈氣はハワイに渡ります。

 

ただ、その後戦争がはじまり

戦争が終わります。

 

そこで靈氣がレイキに変わり

「癒し」の性質が強くなります。

 

ですので、西洋レイキは

何となくふわっと

しているかも知れません。

癒しだから。

 

その点、直傳靈氣は

かちっとしています。

治療(だった時代)だから。

 

ですので・・

 

私自身が、病名が付いた方に

靈氣を流すときは

直傳靈氣を使います。

 

でも、セルフでは

西洋レイキが多いです。

 

同じエネルギーですが

使い方が違うのです。

 

さあ、明日は直傳靈氣講座

第2日目です。

 

明日は楽しい病腺の学びと

血液交換法の学びです。

 

皆様と靈氣をさせて頂くの

たのしみだな~☆

 

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

直傳靈氣講座は毎回

新大久保にある

レンタルサロンさんを

お借りしております。

 

その為、ランチはいつも

ワクワクな選択です。

 

アンケート結果・・

韓国料理のアイデアを

頂戴致しましたので・・

 

いつもの韓国料理屋さんへ。

 

今回は石焼ビビンバを

頂きました~☆

美味しすぎました~~

 

幸せ☆

明日は何になるのかな♪

 

靈氣もレイキも良いですが

美味しいものを美味しく食べる!

 

これ・・・

最高の癒しですよね☆

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

アメジストです。

 

アメジストには

本当に色々な効果があります。

 

もしも貴女がクリスタルを

買いたいけれど・・

 

どのクリスタルを

買ったら良いのか

わからない

 

と思っていたら

アメジストにしておけば

間違いないです。

そんな万能なクリスタル。

 


人気ブログランキング

 

貴女に今、必要な

エネルギーが

流れてきてくれます☆

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

アメジストの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。