3人同時に! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

*★*――――*★*

 

3人同時に!

 

本日は空気の淀んだ

1日でしたね。

 

東京でも黄砂が

確認出来たとの事で

空気清浄機達に

いつも以上に

頑張ってもらいました。

 

そして本日は

セルフヒプノ講座

でのご縁を

頂戴している日でした。

 

テーマは

前回に引き続き

心身緩和でした。

 

前回よりもぐっと

参加者様が減って

かなり少人数・・

 

3名様の

講座だったのですが

 

今朝・・・

猫に起こされながら

本日の講座の事を

ふっと思ったら、それと同時に

 

3名様だからこそ

出来る誘導があるでしょ

 

と、どこからか女性の

声が聞こえてきました。

 

また・・

 

3名様同時誘導

 

の様子がビジョンとして

視えました。

 

催眠療法は基本的に

複数を誘導する場合

グループ誘導の方法を

使います。

 

個人セッションでは

クライアント様に

常に質問をさせて頂き、

それに答えて頂くスタイルで

誘導させて頂くのですが・・

 

グループ誘導では

クライアント様は黙って

誘導を聞いてご自身の

頭の中で

イメージしていくだけです。

 

ですので時々

 

寝ちゃう方がいたり

視えていない方がいたり

誘導からずれちゃって

迷子になっている方がいたり

 

でもこれは、

仕方のない事なのですね。

 

でも、複数同時誘導は

個人セッションのように

視えているものを聞いて

教えて頂きながら

進めていく誘導になりますので

上記のような方がいなくなります。

 

もっともっと

セラピストとしての腕が

上がってくると・・

 

退行を含めたちゃんとした

セッションを複数名同時に

出来るようになります。

 

これらの誘導法は

セラピスト誘導講座で

何度も見たことはありますが

実際に自分が行ったことはなく・・

 

本日はこの機会を

頂戴したのかな?

 

と、声が聞こえた際に

ふっと思いました。

 

普通に考えて3名様を

同時に誘導していくのは

難しいと感じますし

 

自分に出来るかな?

 

という思いと・・

 

参加して下さる皆様の

時間を台無しにしたくない

 

という思いなどが

あったので・・

 

自信のない事は

するべきではないと

思っておりました。

 

ですので

 

まあ、そういう事も

出来るかも知れない。

 

という程度の

気持ちでおりました。

 

ただ・・

 

本日実際に

お集り頂いた3名様は

既に催眠療法を受けた事が

ある方たちだったり

 

スピ能力の

高い方ばかりだったりと

 

きっと全員が深い

同じレベルの

催眠状態に入れる能力があり

 

お互いの話すことが

お互いの邪魔をしないだろうと。

 

むしろ・・・

 

相乗効果も

期待できるのではないかな

 

というような、中々な

レベルの方々でした。

 

ここが凄く大切で・・

 

同時誘導をする事が

参加して下さる3名様の

メリットにならないと

チャレンジする意味がないので・・

 

でもなんとなく、

講座を進めていくにあたって

同時誘導の方が良いような

気がして参りました。

 

そのため、

誘導前に皆様の希望を

聞いてみると・・・

 

即答で、皆様が

複数誘導希望です!

との言って下さり・・・

 

3名様同時に

誘導させて頂くという・・

とてもありがたい機会を

賜る事になりました☆

 

3名様が凄く上手に

同じレベルの深い

潜在意識へ入って下さるので

 

私も凄く合わせやすくて・・

 

*これで3名様が皆

バラバラのレベルだと

難しかったと思います。

 

誘導もとっても楽でした。

 

皆が同時に潜在意識に

入って、それぞれ違う

ビジョンをみながらも

 

それを共有していくのは

お互いにお互いが

見ている世界も見えたりして・・

 

凄く面白い体験に

なったのでは

ないかなと思います。

 

そして本日お集り下さった

3名様は皆様が宇宙人。

 

それも、

アルクトゥルス人でしたね。

 

サインもありましたし・・

言われてみれば

皆様アルクトゥルス人の

波動を持っていたし・・・

最後は

 

そういうことかー

 

と1人納得しておりました。

 

きっとそれも皆様が今

知るべき情報

だったのだと思います。

 

複数同時誘導・・

私的にはとてもやりがいを

感じました☆☆

 

自分も深く催眠に

入れますし・・・

皆様が何となく繋がっているのも

感じる事が出来るの事も

好きだなと思います。

 

ただ・・・

今の所3名様以上は

難しいかなという感じですあせる

 

ではでは☆

 

いつも最後まで

お付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

セルフヒプノ講座のご案内
(ZOOMを使った
オンライン講座)

自分で出来る
ヒプノセラピーの1日講座です。


来月のテーマは
「パートナーシップ」。


パートナーがいる方も
いない方へもおすすめの
セルフで行えるセラピーの
ご紹介です。

日程:
2021年4月18日(日)
2021年4月22日(木)


時間:10時半~15時まで
ランチ時間を挟みます

参加費:12000円


お申込みはこちらからどうぞです。

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

モルダバイトです。

 

こちらも・・・!

 

引き続き明晰夢や

体外離脱を促すクリスタルです。

 

どんどん夢を

見ちゃいましょう!

 

夢は潜在意識からの

メッセージです。

 

夢日記などを付けて

夢が届けてくれる

メッセージを解読していくと

凄く面白いですよ☆

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます