胸のしこり | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

*★*――――*★*

 

胸のしこり

 

昨日の夕方ですが

表参道にあります

ブレスト専門のクリニックへ

行って参りました。

 

というのも・・

 

金曜日の夜にベッドで

ごろんと読書していたら

胸に違和感を感じたので

触ってみると

ゴリゴリと感じるシコリが

ある事に気が付いたのです。

 

週末でしたので予約が

翌週の火曜日になって

しまったのですが・・

 

何となく楽観的に

過ごしておりましたし、

現在も楽観的でおります。

 

というのも・・・

 

シコリを発見してすぐに

セルフヒプノの

心身緩和メソッドで

 

どうしてこのシコリが

出来てしまったのかを

遡ってみる事が出来たからです。

 

いくつかの過去の場面に

入っていったのですが・・

どれも最近のものでした。

 

私が夫に発言している事。

友人に発言している事。

自分自身に発言している事。

 

どれも最近の

私の中にあった変化に伴い

自分が決めたことだったのですが

 

潜在意識がこれらのシーンを

見せてくれるという事で、

 

また更にセルフセラピーを

深めていくことで

 

自分が実は強がっていた

ということを教えてくれました。

 

昨日の検査にて

ほぼ良性の腫瘍だろうという

結果をお医者様より頂きましたが

 

まだ悪性である可能性も

否定できないという事で

明日、更に検査を行います。

 

ただ、私の気持ちとしては、

前回子宮頸がんの検査で

再検査が必要と言われた時と

各段に違っていて

心に大きな余裕があります。

 

例え悪性の腫瘍だったとしても

落ち着いて現実を

受け入れられるだろうし、

ちゃんと向き合っていけるだろうという

気持ちがあります。

 

また、悪性でなく、

良性だったとしても、

どうしてこのような機会を

頂戴する事になったのか・・・

 

こちらにもしっかりと

フォーカスを合わせる事が

出来ております。

 

それも全て、

セルフセラピーにて腫瘍に

向き合う事が出来ている為だと

感じます。

 

今、私の胸の腫瘍は

現在、栄養を必要としていて

成長したがっているとの事。

 

どうしてそんなに

栄養が欲しいの?

成長したいの??

 

と、聞いてみると

 

私へ伝えたいメッセージが

もっともっとあるからだそうです。

 

全てのメッセージを

受け取りたいと思います。

 

胸や子宮にある問題は

女性性に深い繋がりが

ある事があります。

 

でも、私の場合は

お仕事や経済的な事も

関係しているようで・・・・

 

そういう価値観の訂正も

今、感じております。

 

皆様にもおすすめしている

セルフセラピー

(セルフヒプノ)ですが・・

 

自分自身がこんな形で

大きく救われる経験を

今持てる事も

意味の深い事だと

感じております☆

 

どうぞこの機会に

セルフセラピーの大切さに

一考の猶予を下さると

幸いでございます。

 

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

レインボームーンストーン

です☆

 

レインボームーンストーンは

女性性のバランスを

整えるのに本当に

最適なクリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

もちろん、女性特有の

疾患をお持ち、または

疑いをお持ちの方にも

とってもおすすめの波動です。

 

気になる方はどうぞ

毎日取り入れてみてください。

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

レインボームーンストーン

の波動が

貴女のオーラに入ってくれる 

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。