女性蔑視問題 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

*★*――――*★*

 

女性蔑視問題

 

ここ数日の間・・

 

オリンピック・パラリンピック

組織委員会会長の

女性蔑視発言で

世間が騒ぎましたね。

 

このニュースが

国内だけに留まれば

ここまで大きくならずに

終わったかもしれません。

 

問題だったのは

 

オリンピック・パラリンピック

という世界中の国が関わる

イベントの組織員会会長

だったというのも

大きかったかなと思います。

 

私はあまり、

ブログで社会問題を

語る事はしていません。

 

でも・・・

 

私の大切な友人の為に

本日だけは少しだけ

語らせてください。

 

もしも苦手な方が

いらっしゃいましたら

本当に申し訳ございません。

 

*★*――――*★*

 

先日私の大好きな

大切な友人の1人。

 

日本や日本の文化、

日本人が大好き過ぎて

すごく努力して、

 

自国の政府と職場の

奨学金システムで

日本で1番と

言われている大学の

博士課程を受けている子がおります。

 

彼女は

アラブ首長国連邦から

来ているのですが・・

 

とにかく物凄い

ハラスメントを教授から

受けています。

 

宗教差別

人種差別

そしてもちろん、

女性差別です。

 

外国人が嫌いなら

留学生を扱う職に

つかなければいいのに・・

 

むしろそれを

楽しんでいるのか・・

 

何も言えない留学生に

言葉に出しての

人種差別発言。

 

自分だけではなく

自分の国や家族まで

否定されるような発言。

 

(私は)

日本で働けますか?

 

との質問には

 

無理だ。

何故なら、貴女は

外国人だし、女だから。

 

との回答。

 

家族に会いに帰る為の

長期休暇の許可は

全て必ず拒否。

 

私の友人はそれでも

妹の結婚式の為に

何とか許可を貰って

帰ったのですが・・・

 

そのあとにコロナ問題が

起きてしまいずっと戻って

来ることが出来ませんでした。

 

これに対しても

国の状況は知らん!

戻ってこなかったことを

かなり責められたそうです。

 

言い返そうものなら

しばらく無視され課題も

教えてくれなくなるそう。

 

あまりにも色々と虐められて

博士号を諦めて国に

帰る事も考えていたそうです。

 

彼女とは会えなかった間も

メッセージを通して

ずっと話してはいましたが、

 

やっと入国許可が下りて

14日間の自主隔離期間も

過ぎたのに・・

 

ずっと会えなくて・・・

どうしたのかな??

と思っていたら、

 

教授から物凄い

ハラスメントを受けていて

精神的にかなり参っていて

心配させたくなかった・・

 

ショボーンショボーン・・・

 

今は少し落ち着いたから

といいつつも

彼女の綺麗な瞳からは

大粒の涙が・・。

 

私達日本人はどうしても

アラブの国やイスラム教に

男尊女卑のイメージを

持ってしまうかも知れません。

 

でも、それは一部の

場所や宗派だけで

通常イスラム教徒の男性は

女性を凄く大切にします。

すごーーーく大切にします。

 

それよりも日本国内の

人種差別や

女性差別の方が

世界的にみてもひどいです。

 

 

今回のこの方の発言よりも

こういう発言が普通に

冗談のように

使われている事こそが

問題なのかなと感じます。

 

そして私達日本女性は

これを許してしまいます。

 

だって彼らは私達の

おじいさんであり、

お父さんだから。

 

団塊世代の方たちは

こういうメンタリティーで

ないと生き残って

これなかっただろうし

 

彼らのおかげで

私達は今、豊な社会で

生活出来ている事も事実です。

 

だからこそ・・・

 

郷に入っては郷に従え。

それなら日本に

来なければいいじゃん。

 

と仰る方もいるかも

知れません。

 

・・ある意味、

仰る通りだと感じる

日本人の私もおります。

 

でも・・・

 

地球がアセンションを

進めていく過程では

そういう考え方は

無くなっていった方がいい

意識なのかなと

私の魂は感じています。

 

だって私達は

日本人でもありますが

 

地球人でも

ありますから。

 

地球人として地球全体を

意識する事で・・

 

男性は女性を大切にし

女性は男性を大切にし

自分と違う宗教や文化も

尊重し合えるようになると思うのです。


あらゆる差別が1日も早く

世界中から無くなる事を

心から願っております。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

■レイキ講座
西洋レイキ講座
ファースト~サードまで 
オンライン11000円 
対面14000円

リクエスト開催です。
お気軽にお問合せ下さいませ。

直傳靈氣講座(前期)
対面のみとなっております。
 

次回(新宿区内)は
2月16日と17日の2日間

お問合せは 
atrgtokyo(at)gmail.com 
(at)を@に変えてください。

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

セレナイトです。

 

私は先ほどの話を

彼女から聞いた後に

しばらく胸を痛めておりました。

 

何故なら・・

彼女を1人で泣かせて

しまっていたから。

 

こういう時にこそ、

友人として辛い時に

話を聞きたかったし

側にいたかったと思います。

 

そしてセレナイトの

クリスタルヒーリングを

自分と彼女に送っていました。

 

セレナイトの波動は

本当に優しい波動で・・

 

自分をニュートラルに

戻してくれる波動です。

 

とてもおすすめの

クリスタルで、

感情が揺れる時に使うと

とても効果的です。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

セレナイトの波動が 

貴女のオーラに 

入ってくれる 

 

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります。 

 

ありがとうございます。