何故か自分の中に昔からある不安 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

*★*――――*★*

 

何故か自分の中に

昔からある不安

 

本日は対面での

催眠療法でご縁を

頂戴している日でした。

 

催眠療法の中でも

年齢退行といって

自分の小さい頃に

戻っていくという

セッションだったのですが・・

 

小さい頃の自分の

記憶の中に入っていくと

 

子供の頃の不安や

恐れなどを一緒に

思い出してくる事があります。

 

大きなメインの

セッションの流れとは

関係のない、

小さな横に流れる

流れなのですが・・

 

でも、潜在意識が

それを見せるという事は

そこには必ず

とても大きな流れの

始まりがあります。

 

この流れというのは

 

問題

気づき

学び

癒し(目的地)

 

この流れの事です。

 

例えば、子供の頃に

 

家で1人でいるのが

すごく怖かった

 

とか・・

 

小さい頃から

高いところ(水が)

怖かった

 

とか・・

 

そういう思いも

あるかと思います。

 

私自身は小さい頃

人間の形をした

「人形」が好きでは

ありませんでした。

 

また、時計の音が

視覚で見えていたので

その時計も苦手でした。

 

*子供の頃から音が視覚で

見える事があります

 

こういう思いから・・

 

なーんで

怖かったんだろうね?

 

という流れで

セッションを進めていくと、

 

宇宙世だったり

未来世だったりの自分に

繋がっていくことが多く

 

凄い自分・

新たな自分を知る事が

可能になったりします。

 

セルフセッションの

テーマにしてみると

面白いと思いますので

どうぞ取り組んでみてください☆

 

*★*――――*★*

 

対面での催眠療法は

渋谷駅の宮益坂にある

レンタルサロンを

利用しているのですが・・

 

本日はいっぱいだったので

系列の表参道のサロンを

利用致しました。

 

表参道の国連前では

日曜日恒例のマルシェが

開催されていて・・・

 

 

こんなものが

売っていたので

買ってしまいました!!

 

芽キャベツです。
 

芽キャベツはよく購入して

食べるのですが・・

こんな風に出来るんだと

初めて知りましたー

 

娘も大好きなので

どうしても見て欲しくて

このまま購入。

 

なんだか巫女さんが

舞を踊る際に使う

鈴みたいです。

 

ではでは☆

いつもお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

読むだけで

自分が変われる

セラピーブログ更新しました☆

 

 

寝る前や朝起きたばかりの

ゆったりした時間に

読んで下さると幸いです。

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

フラワーアゲートです。

 

フラワーアゲートの波動は

自分の持っている力を

それ以上に引き出してくれる

力を持っております。

 

その為、テストの時や

面接のときなど

ここぞ!という時に

身に着けると良い波動です。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さると

フラワーアゲートの波動が

貴女と貴女が送りたい方

のオーラに入ってくれる、

ワンクリッククリスタル

ヒーリングが始まります。

 

ありがとうございます。