その使命、いつやるの? | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

その使命、

いつやるの?

 

今世でしょ!

 

・・・と、かなり懐かしい

「ふり」で恐縮ですが・・

 

本日もマヤタロットで

ご縁を頂戴していた

日だったのですが

 

昨日に引き続き

この言葉を

何度使ったでしょうか?

 

マヤタロットに限らず

全てのセッションや講座で

ご縁を下さる方の中には

少なからず、

 

人の心をサポートする

お仕事をしていきたい

 

と思っていらっしゃる方が

おります。

 

その方法はそれぞれで、

 

カウンセリングだったり

ヒーリングだったり

アロマやマッサージだったり

チャネリングやカードだったり

統計学的な占術だったり

 

またはまだ何でとは

決まっていなくても

 

いずれそんな事を

していきたい

 

と漠然と感じている方。

 

そんな風に漠然と感じるって

凄くないですか?

 

世の中には、

色んなお仕事があるのに

 

有名になりたいとか

お金持ちになりたいとか

尊敬されたいとか・・

 

そういう個人的なエゴで

やりたい仕事を

選ぶのではなく・・・

 

↑そういう人は別の

仕事を選びますよね。

ゲームクリエイターとかさ。

 

*ゲームを作って大成功して

とてもお金持ちになった

友人がおります・・。

 

人の役に立ちたい

 

という素晴らしい意識で

お仕事を選びたいと

思っていらっしゃるのって

凄い素敵な事だと思います。

 

でも彼女たちは決して

それを意識している訳ではなくて・・

 

ただただナチュラルに

 

人の役に立ちたいって

人を笑顔にしたいって

 

何の計算もなく

思っていらっしゃるのです。

 

これってもう魂が

求めている事ですよね。

 

魂が求めるものが

こんなにハッキリと

わかっているのに・・

 

でも、動けない。

勇気がない。

自信がない。

行動出来ない・・・。

 

これは思考や感情が

邪魔をしているという事。

 

自分は魂が求める道に

進もうとしているのに

 

思考や感情が

「重し」となり邪魔をする。

 

この「重し」をずっと取らずに

そのまま「やりたいなあ」から

「やりたかったなあ」になっていって・・

 

そのままで今回の

人生が終わっちゃったら

 

来世に

持ち越しちゃうよ?

 

で、タイトルに戻ります。

 

その使命、

いつやるの?

 

皆様の心に浮かんだ

お返事は何ですか?

 

これは使命だけに限らず・・

なんでもそう。

 

会いたい人がいる。

やりたい事がある。

行きたい場所がある。

 

中でも強い思いが

ある事は特に今世で

やった方がいい!

 

折角今、 

肉体があるんだから!

 

*当たり前ですが、

人の迷惑になる事は

やらないでくださいね。

 

宿題は今世のうちに

やらないと・・・

来世に持ち越しちゃう。

 

特にもう地球はいいや~

 

と思っている方は

逃げずにやらないとね。

 

やらないとまた来世も

地球に生まれちゃう。

 

これをいうと皆様

 

えーやだー!大変!

やりますやります💦

 

となるので、可愛いです。

 

ではでは。

 

皆様もどうぞ心残りのない

人生を歩めるよう

毎日を大切にしつつ

残りの人生を歩んでいきましょう☆

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ガーネットです。

 

ガーネットは

豊かさと繁栄を引き寄せて

くれるクリスタルです。

 

また、周りの人に

愛を持って接する事を

自分の中の喜びに

変えてくれる力も持ちます。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さると

ガーネットの波動が

貴女のオーラに入ってくれる

ワンクリッククリスタル

ヒーリングが始まります。

 

ありがとうございます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。