占い師や霊能者のいう事・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

占い師や霊能者

のいう事・・

 

今日はお休みの1日でした。

 

家族はGo to Travelで

昨日からおらず、

1人でお留守番

(ペットと植物のお世話係)

でしたので・・・・

 

お掃除と瞑想を

たくさんして

 

久しぶりに本当に

ゆっくりと出来た

日曜日となりました。

 

新しい家族の

猫達ともたくさん時間を

過ごすことが出来て・・

 

より一層仲良しさんに

なれたのではないかな?

 

なんて・・

勝手に思っております。

 

先日とても面白い事が

ありました。

 

20代の頃、

ロンドンに半年ほど

滞在していたのですが・・

 

当時、友人の紹介で

有名な霊能者さんに

あう事が出来ました。

 

年配の女性だったのですが

ロンドン警察も相談に来ると

いうくらいの実力者でした。

 

その方は、

サイコメトリーという能力を

持っている方で・・

 

私物を渡すとそこから

色々と視えたことを

教えてくれるという

セッションを受けました。

 

友人が一緒に行ったのですが

友人はお父さんの仕事まで

当てられていて本当に

びっくりしていました。

 

私はというと・・・・

 

実はあまり言われたことを

覚えていなくて・・・

 

今までに行った国の

名前などを

言い当てられていたような

覚えがうっすらあります。

 

ただ、一つだけ・・・

 

そんな馬鹿な・・

 

という内容があったので

そこだけはっきりと

覚えているのですが・・

 

そんな馬鹿な・・

というくらい・・・

自分にはあまりにも

かけ離れていて

あり得ない事でしたので

 

今の今まで

「そんな馬鹿な」なままでした。

 

ところが・・・・

なんと本当につい数日前。

 

この「そんな馬鹿な」が

現実になる可能性が出来ました。

 

皆様は占い師さんや

霊能力者と呼ばれる方々に

当時の私のように

軽い気持ちで会いに行くことが

あるかと思います。

 

もちろん、真剣に考えた上

ご縁を頂くこともあるでしょう。

 

その時に伝えられる内容が

ピン!と来るもの、来ないものも

あるかなと思います。

 

でも・・・・

私の経験上、その時は

ピン!と来なくても・・

後からこうして

 

あの時のあのメッセージは!

 

となる事が多いです、

 

私自身もアストラル

プロジェクションリーディング

をご提供しておりますが・・・

 

1年後、2年後、3年後・・

 

あの時さくらさんが

仰っていたことが当時は

信じられませんでしたが

本当になりました!!!

 

というご報告を頂くことが

本当に多いです。

 

もちろん、その時に

全て納得される方も

いらっしゃいます。

 

でも・・・・

そうでない内容も

数年後・・・・

または私のように

20年以降に「えー!」と

なる事があるのです。

 

まあ、数年後などの

単位の方が普通だと

思いますが・・・

数年後に起きる事は

とても多いです。

 

ですので、占い師さんや

霊能者さんに教えてもらう内容は

今、ピンと来なくても

いつか来ると思いますので

注意してみていてくださいね☆

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

レッドジャスパーです。

 

レッドジャスパーは

古代からかなり強力な

サイキック能力を高める石。

また守護の石として

大切にされているクリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さると

レッドジャスパーの波動が

貴女のオーラに入ってくれる

ワンクリッククリスタル

ヒーリングが始まります。

 

ありがとうございます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。