地球のエネルギーに畏怖の念を | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

地球のエネルギーに

畏怖の念を

 

本日は用事があり

家族と藤沢の方へ行きました。

 

ついでだったし時間も

あったので「えのすい」へ。

(江ノ島水族館)

 

ずっとそこにある事は

知っていたのですが

初めて中へ入りました~。

 

本当は鎌倉の方の

神社へ行きたいなと

思っていたのですが

 

台風の影響で突然の

大雨などがあったら

嫌だなと思ったので

室内の水族館にしました☆

(途中大雨があったので

大正解でした☆)

 

皆様も同じかも

知れませんが・・・

 

私はお魚を見るのが

大好きで、スキューバも

大好きです。

 

お魚だけではなくて

海の生き物全般的に

眺めていると癒されます。

 

きっとそれはシリウスに

故郷があるからかも知れません。

 

シリウスの存在たちは

私が帰ると必ず

 

おかえり~

 

って迎えてくれるのです。

 

ですので他の惑星より

「故郷感」が強い(笑)

 

色々見ましたが

こちらのお魚が

今回のお気に入り☆

 

多分・・ダンゴウオという

名前だったと思います。

 

水族館に行ったときや

海に行ったとき、

スキューバダイビングに

行ったときなど

外国人の友人に何度か

 

(魚を鑑賞していて)

お腹って減る?

 

と聞かれたことがあります。

 

答えは「YES」です。

皆様もそうですよね???

 

無意識に・・

 

食べられそうな魚と

食べられなさそうな魚を

頭で判別していませんか?

 

お刺身が食べらない

私ですらそうなのですから・・

お刺身が好きな方なんて

もう・・・!!!

 

違いますか??

 

 

こんな情報があるのも

日本の水族館らしいですよね☆

 

本日は九州地方に

大型台風が近づいている

ということで、ビーチは

とても波が荒くて・・・

 

見ていて少し怖かった。

 

 

それでも、

こんなに沢山の人達が

サーフィンを楽しんでいました。

 

帰りがけの薄暗く荒い海に

一人パドルボートに乗って

沖の方へ

進んでいっている方がいて・・

見ていて本当に怖かった。

 

荒々しい海の波動を

感じられないのかな・・・。

 

とても嫌な感覚を感じました。

 

何かあっても

自己責任だとしても

きっと心配しているご家族や

お友達などもいると思います。

 

いつも大丈夫な事が

突然ダメになる時も

あると思います。

 

自然のパワフルな

エネルギーは

時に私達を癒してくれたり

元気づけてくれたり

ポジティブな影響をくれます。

 

でも、一度牙を向けられたら

私達には何もできません。

 

必要以上に恐れる必要は

勿論ないですが・・

 

それでも慎重に・・

 

大自然のパワフルな

エネルギーに対しては

深い畏怖の念をどこかで

持っていないと

いけないなぁと思います。

 

ではでは。

 

台風10号が近づくエリアに

お住まいの皆様は

どうぞ引き続き安全第一に

お過ごしくださいませ。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ラリマーです。

 

ラリマーは愛と癒しの

クリスタルです。

 

穏やかな優しい海の波動。

ゆりかごの中にいるような

やわらかい波動です。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像をクリックして

下さる事で、ラリマーの波動が

貴女のオーラと日本近海の

海に流れていきます。

 

そして大きな災害がないよう

大きな水害がないよう

地球にお願いいたしましょう☆

 

いつも本当に

ありがとうございます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。