アチューンメントはしなくてもレイキとは繋がっている | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

アチューンメントは

しなくてもレイキとは

繋がっている

 

台風が2つ近づいている

日本列島ですね💦

 

皆様のお住まいの地域は

いかがでしょうか?

 

どうぞ安全第一に

慎重な行動をとるように

してくださいませ。

 

さて・・

 

昨日の記事

アチューンメントは必要な

の続きとなります☆

 

レイキに限らずですが・・

 

私たちがヒーリングや

チャネリングに使う

エネルギー達は

誰の所有物でもありません。

 

ですので、

 

*使ってもいい権利

*使える権利

*繋がる権利

*繋がる事が出来る権利

 

というものは

存在しておりません。

 

私が初めてレイキを知った

20歳ごろ・・・。

 

見えないエネルギーが

あって・・

自分の中にもあって

全ての中にもあって・・

 

これが足りないと

元気がなくなって

足りていると健康になって・・

 

こんな物は

あるんじゃないかって。

 

とても自然に

受け入れる事が出来ました。

 

でも・・・

何で私の中にもあって

全ての物の中にある

エネルギーなのに・・・

 

それを使ってもいい権利。

これがなきゃいけないの?

 

この権利は誰が発行してるの?

 

私に使える権利をくれる

この人(レイキマスター)・・

 

この人は私より

どこか優れていてこの権利を

私にもたらすことが出来るの?

同じ人間でしょ?

 

と不思議に思いました。

 

そうです。

私たちは同じ人間。

 

だから・・・

エネルギーや

見えない存在たちに対して

持っている権利は同じです。

 

それは誰でも

繋がることが出来る

 

ということ。

 

誰の許可もいらない。

誰からの儀式もいらない。

 

好きな時に好きな存在と

自由に繋がる事が

出来るのです☆

 

ううん。

アチューンメントを受けないと

繋がれないよ。

 

とおっしゃる方も

いるかもしれませんよね。

 

実は・・この考えも

間違ってはいないのです。

 

実は・・

 

この二つの全く違う意見は

自分で選ぶことが出来るのです。

 

*好きな時に好きな存在と

自由に繋がる事が出来る。

 

*アチューンメントを受けた

エネルギーや

存在としか繋がれない。

 

貴女はどちらの考えが

しっくりしますか?

 

または、どちらの考えが

好きですか?

 

明日までの宿題に

してみてくださいね☆

 

明日は思考の次元。

二極元化について

アチューンメントの続きの

お話と共に

ご紹介していきますね☆

 

ありがとうございます。

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

シトリンです。

 

シトリンは

金運・仕事運アップ。

あとは幸運を分かち合う!

という力も持っている

クリスタルです☆

 

今日は・・・

この人みたいになりたいな!

という人を思い浮かべながら

画像をクリックしてください。

 

その人の幸運を

おすそ分けしてして

もらえます☆

 

もちろん、

お相手の方には

絶対にご迷惑が

掛からないように、

 

全ては高次元の存在たちに

ゆだねてありますので

どうぞご安心ください☆

 


人気ブログランキング

 

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。