電磁波過敏症【EHS】 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

電磁波過敏症【EHS】

 

毎日暑い日が続きますね。

皆様はどうお過ごしですか?

 

なんとなーく暑いし、

コロナの問題もあるしで

外出もせずに、

友達と会う回数なども

少なくなり・・

 

自宅にいる時間が

長くなっている方も

多いのではないかなと思います。

 

そうなると・・・

携帯電話やパソコン、

テレビなどの前に

いる時間も増えるかもしれません。

 

本日はマヤ・タロットで

ご縁を頂いている日

だったのですが・・

 

お話させて頂いた方が

電磁波過敏症ということで

ちょうど電磁波過敏症の方の

ドキュメンタリー番組を

見ていたのでとっても

タイムリーで驚きました。

 

こういう偶然がある時は

ブログでシェアした方が

良い時だったりもしますので・・

 

本日は電磁波過敏症(EHS)

のお話となります。

 

私たちには色々な

アレルギーがあります。

 

食べ物にアレルギーが

ある人もいれば、

 

石鹸などの

身体につけるものに

アレルギーがある人もいます。

 

同じように

電磁波など・・・

目に見えない波動に

過敏に反応してしまう人も

実際に存在しております。

 

私自身も電子系の波動は

敏感に感じる事が出来るので

すごーーくわかります。

 

だた、ラッキーなことに

感じる事はあっても

それによって

どこかが痛くなったり

かゆくなったりなど・・

 

不快な感覚まで

ならないのが幸いしています。

 

ただ、これが本当に

かなり辛いレベルまで

行ってしまう方(子)も

今の世の中では

結構多いようです。

 

それでも

知られていないから

辛いだろうなあ・・・

と思います。

 

もし、ご自身やご自身の

ご家族にEHSの方が

いる場合は・・・

 

治すというよりも

「付き合っていく」という

考え方の方がストレスが

なくていいようです。

 

そして、とにかく、

電磁波を避ける。

 

Wi-Fiは良くないようです。

昔ながらの「有線」を

使いましょう。

 

携帯も家の中では

電源を切って、

使うときだけ電源を入れます。

 

長時間パソコンや

テレビを見ない。

 

お店など(スーパー)にも

長時間いないで、

買うものだけを買ったら

さっさと去る。

 

蛍光灯も使わない方が

良いそうです。

 

最近はそういうお子様も

多いみたいで・・・

 

アレルギーのような

症状があっても

お医者様でどうにも

原因不明の場合は

EHSを疑ってみても

いいかもしれません。

 

その場合、上記の事を

出来るだけしてみて

それで症状が

改善されるようなら

 

徹底的に電磁波を

避けてみると良いかもです。

(難しいとは思いますが・・)

 

ではでは。

本日もいらして下さり

ありがとうございました。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ブラックダイアモンドです。

 

ブラックダイアモンドは

限界を超える力を

与えてくれる石です。

 

あと一歩前に出る力。

あと一歩引き出す能力。

あと一歩必要な力。

 

これらを貴女に

与えてくれます☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さる事で

ブラックダイアモンド

の波動がオーラに流れます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。