スピ能力を向上させる! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

スピ能力を

向上させる!

 

本日はレイキファーストの

オンライン講座でした。

 

西洋レイキの

ファースト講座です。

 

西洋レイキは・・

 

もともとあった治療的な

日本の靈氣に、

海外で「癒し的」な考えが

加わったレイキですので

 

難しいことは考えないで

とにかく!

 

流す側も流される側も

気持ちよく癒されるのが

1番だよね!!

 

という考えのヒーリングです。

 

講座の中では

たくさんの内容と共に・・

 

*どうしてレイキは

誰にでも使えるのか

 

*レイキのエネルギーと

「気」や「プラーナ」との違い

 

*レイキは引き寄せに

なるのか

 

等も、ご紹介しております。

 

特に・・・

 

レイキと引き寄せは

全く関係ないように

聞こえるかもしれませんが

 

実際には、

レイキを使っていくと

人生がどんどんと

いい方へ向上していきます。

 

なぜ、向上するのかを

脳科学的な見解から

ご説明しているのですが・・

 

実はここに、ちょっとした

落とし穴があります。

 

レイキを使っているのに

スピリチュアルな能力も

全く身につかないし、

引き寄せも全然出来ない!

 

そんな風に思って

いらっしゃる方は

 

この落とし穴に、

はまってしまったのかも

しれません。

 

そしてこの落とし穴!

この落とし穴の正体は

ずばり!

 

脳の成長の仕方

 

となります。

 

脳の成長は、

残念ながら毎日成長を

感じられるような

目に見える成長ではありません。

 

実際は・・

 

しばらく横這いが続いて

突然ぐっと成長する!

 

こんな特徴になっています。

 

そして、ほとんどの人が

この横這いが

続いている状況で

 

私には才能がない

 

と、諦めてしまったり・・

 

変化がないから

出来ているかわからない

 

と、レイキを学んだり

使ったりするのを

辞めてしまうのです。

 

当然ですよね。

 

せっかく日々努力をしても

成長の変化を感じられないと

モチベーションも下がりますし

不安にもなってしまいます。

 

そんな中、スピ系の

知人友人のブログで

すごい内容の記事なんか

読んでしまうと・・・

 

わしゃもうだめだ・・。

 

と気力もやる気も

無くなってしまうのも当然です。

 

または、

 

レイキが合わない

 

とか、

 

このティーチャーさんは

ダメだ

 

なんて・・・

 

八つ当たりのような感情で

レイキを切ってしまう方も

いらっしゃるかもしれません。

(居ないといいのですが・・)

 

とにかく・・・

 

この横這いの状況。

ここをいかに乗り越えるか!

ここがポイントになって参ります。

 

ですので、

私がレイキ講座を

受けて下さる、すべての方に

お伝えしている事は・・

 

他の人より長く続けて!

 

ということです。

 

ほとんどの人が

諦めて辞めちゃうから・・

その人達より長く続けて!

 

多くの人がセカンド講座を

受けた後あたりから

この停滞を感じてしまいます。

(私もそうでした)

 

そして・・諦めそうになります。

 

ここで踏ん張って

レイキを続ける事が

大切になってきます。

 

そうしてマスターまで

進んだ人達の

ほとんどがこの・・

 

横這いの先にある

どん!!

と上がる成長を

感じられる経験が来ます。

 

レイキに限らず全ての

エネルギーワークは

同じです☆

 

続ける事!

 

これが1番大切なことです。

 

スピ能力を上げたかったら

なんでもいいので

ご自身が学んだことを

しっかりと続けてみてください。

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

イエローダイアモンドです。

 

私のブログを長期に

読んでくださっている皆様は

ご存じの・・

時々行う「シリーズ」で・・

 

ダイアの原石シリーズとなります。

 

本日は黄色☆

金運アップ!

行動力アップ!

の波動です。

 

ダイアの波動は

やっぱり凄いです~ラブキラキラ

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さる事で

イエローダイアモンドの波動が

オーラに流れていきます☆

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

肉体の健康を意識して・・

 

 

こちらのサンダルを購入。

 

天然石が使用されていると

いうことも魅力でしたキラキラ

 

平気平気!

 

と調子に乗って

履いていると・・結構痛い。

 

とりあえず・・・

ごみ捨てと

母の家(1階違い)に

遊びに行くとき様の

サンダルとして活用しております。

 

近所のスーパーまでの

買い物はまだ無理そうです💦

 

結構いいお買い物でした☆

 

*アメーバPickで得た

アフィリエイト代は全て

捨て猫・捨て犬ちゃんたちの

団体へ寄付しております。

(とは言ってもまだすごく少ないです・・)